スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wikipedia (2)
Sat.26.11.2011 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトルWikipedia

麗音さん、深紅さん 、アレンさん、RYUさん、RECRUITさん、らむさん
6名が5周年に合わせて作ってくれたみたいです^^

百花EBの歴史がいろいろ載っています。
こんな事があったなぁ
こんな人もいたなぁ
って思いながら全ページ目を通しました。

これだけ作るの大変だったと思います・・
プレイヤーのみなさんも活用してください♪


百花EBトップページのEBS Linkに追加しておきました。


2011y11m26d_151324417.jpg



こんなのまで載ってた(笑)
確かにこの顔文字よく見るよね^^

2011y11m26d_202844695.jpg

« 5周年イベント(3) | Home | 5th Anniversary »

comments

第一回戦争イベントに地味にボク参加してたけど名前が無かった(つω・。`)ウゥ…
あまり気にしてないけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


てか、色んな歴史があったんだねぇ(・・;)?
第四回戦争イベントあたりから、あたし解らないわ…( ̄▽ ̄;)ウラシマタロウ…

>>ルナさん
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1周年イベントのH 国(HOPE!) 総帥:麗音
蛍、たつ王、高 師直、のの☆彡、ぺこぽん、破壊神、ヤイト
なな、TOYOTA、三番目の球体、麗音、煌神羅刹、BAND-AED、
Maverick、眞人、 Eternity、月珠、モークエ。
ドラグーン、中村瑞穂、牛鮭、シングレン、ルナ


2周年イベントのI 国(I Love You)
蛍、らいあん、乙姫、Rebirth、Floppy、バックス、黒崎一護
Matthaus、ルナ、しゃむ 、BrokenWing、銀、ジル、神龍
ムツミ、こぐま、ぴえとろ、ひかる、紫電、驫、 デリキャット
iori、パンピー、神鳳燕、たぬん
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ルナさんの名前もありますよ^^
いろんな歴史がありますよね~
振りかえってみるのも面白い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
