スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5th Anniversary
Wed.23.11.2011 Posted in 日常
11月23日は百花繚乱エンドレスバトルを公開した日

Eurekaさん
そしてプレイヤーのみなさん
ありがとうございます。

5年って長いですよね・・
感謝の気持ちで乾杯



2011.11.23

おばけさんの自家製ワイン
コルクを開けると爽やかなぶとうの香り
グラスにそそぐと透明感のあるきれいな赤色
口に含むとフルーティな甘みと軽い酸味があるナチュラルな風味
これだけのワインが自分で作れたら嬉しいだろうなぁ

とてもおいしかったです。
ありがとうございました♪

« Wikipedia (2) | Home | OBAKEワイン »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
管理人のみのコメントって珍しい(笑)
ありがとうございます^^
うん。一日違いの誕生日だね。
誕生日おめでとう∠※Pan!!。・:*:・
無理せずマイペースがいいね^^


>>○○さん
ありがとうございます♪
イベント国楽しくってよかったです^^
最近めっきり寒くなってきましたよね・・
なんとなく体調いまいちですが乗り切りたいと思います!!

五周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

イベント運営ありがとうございます。
総帥をやらせてもらってますが、経験になることが多く、楽しい時間を過ごしています。

5周年おめでとうございます。
こんな大事な日にワイン開けていただいて嬉しいです^^

イベント中盤ですが今年も楽しんでます^^
これからもヨロシクお願いします┏○ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>りあーねさん
ありがとうございます♪
イベント中に福引特賞おめでとうございます^^
すぐにレベル300にして低HPから高HPに変更。
3戦とも総帥だったから、なにかと大変だったとも思います。
それを楽しい時間と思えるのはいいですね♪
イベントはあまり同国にならない人との交流もあるので
おもしろい部分もあるでしょうね^^


>>おばけさん
ありがとうございます♪
もっと早く飲みたくって飲みたくて・・・
だけど我慢しました(笑)
やっと味わえて嬉しいかったです^^
N国はブロック2位ですね。
総帥はいろいろと大変だと思いますが後1戦楽しんでください☆


>>○○さん
ありがとうございます♪
EBが日常の一部になってる人は多いと思います^^
ネットは普段出会わない人達とも交流がもてるところが面白いですよね(笑)

>自分のプレイスタイルが少なからず迷惑かけているようでしたらゴメンなさい(ノω`*) 
全くそんなことを考えた事もありません(笑)

いろいろとお気遣いありがとうございます。
イベントも後1戦ずつ、おもいっきり戦ってきてください♪

5周年おめでとうございます。

どもです(--)ノ 月日が経つのは早いですね。現在、プレイヤーとしてガチ参戦できるのは殆どここだけですので、細くでもなが~く続けさせて頂きたいと思っているので、よろしゅうお願いします(--)b P.S.りあさは暫くそこで正座してなさい(ノ`△´)ノ

>>デスさん
月日が経つのは早いですね。
DBやってた時ってデスさん高校生だったかな・・
一緒にプレイヤーとして遊んでた頃が懐かしいです(笑)
H国は今晩戦争。
5回の周年イベントで4回も総帥してくれてるのかな
いろいろありがと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
