スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
OBAKEワイン
Thu.17.11.2011 Posted in 日常


OBAKEワイン2011
頂いちゃいました^^





丁寧な包装をあけると
おばけさん自筆の手紙が入っていました。
とってもきれいな字♪



2011y11m17d_163822245.jpg

おばけさん自家製ワイン(完成♪編)  (あと少しかな編) 



本格的~~
オリジナルラベルにキャップシール・・
「わっーーすごーい」って声にだして感激しちゃいました。。

とても嬉しいです
大切な初年度のOBAKEワインをありがとうございました。
23日の百花繚乱エンドレスバトル5年目の記念日に飲ませて頂こうかな



« 5th Anniversary | Home | 5周年イベント(2) »

comments

あらっ!!
自家製ワイン作れるのスゴい( ̄□ ̄;)!!

てか、桃さん家がいつ見ても
広そうで良いなぁ(・・;)

>>ルナさん
自家製ワインを趣味で作れちゃうってすごいよね。。
ポリフェノールいっぱいで体にもよさそう♪

広そうですか^^;
写真だからだと思います(笑)

へぇ・・変わった名前のお酒もあるもんだ・・
ぇ・え・・・ええええ・え・えええええええええええ!
おばけさんのワインか!?

Σ( ̄□ ̄;)ぽにもほしい・・
ι(*`ω´)ノばけたんおくってー

>>ぽにちゃん
ぇ・え・・・ええええ・え・えええええええええええ!
Σ( ̄□ ̄;)ほしい・・
ってなるよね。。
桃もおばけさんのブログ見た時そんな反応しました(笑)

ワイン作るとかふざけていってるのかとずっと思ってた(*´ー`)(殴

>>ぽにちゃん
あはは
そうだよね~
ネットの知り合いって幅が広いからおもしろいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
