スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5周年イベント
Wed.09.11.2011 Posted in 日常

5周年イベントメンバー表(撃墜数順)各国23名
(クリックすると大きくなります)

12日~27日までイベントです。
イベント国は普段交流のないメンバーで集まってるから
まだ雰囲気をつかめないっていうか
様子見の人も多いかもしれないね。

だけど今まで4回の周年イベントをやってきて思ったのは
国のみんなで交流をもって
一丸となって戦う戦争がしたいと考えてる人が多いってこと。

戦闘もしない。
会話もしない。
それじゃ寂しいね。

挨拶から始めよう♪

みんなと交流を楽しんで
優勝を目指してがんばってみてください。
イベント終わった時にこの国でよかった~って思えるといいね

« 5周年イベント(2) | Home | 閻魔 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どこで どのタイミングで挨拶すれば自然だろう?
>そんな風に構えて 1日無言!
>うーん・・・どうしましょう(苦笑)
>勇気を持って「こんにちは」
>あれれ割と喋れるかも!?
>そんな感じですが(笑) 楽しみたいと思います

うんうん^^
そんな風に思っている人も多そうだから
文章使わせて頂きました♪
ありがとうございます。

5年たちましたね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

ヽ(´・∀・)ノ桃ちゃんブログは毎回見てますが、今回初コメ
桃ちゃんいい事いいますね~挨拶は重要
ほんの一言国茶に書きこむだけで、いろんな人が挨拶してくれるので、、
もっとみんなで仲良くなろ~
もうヨッパなので、今日のとこは引っ込みますが、、

>>のんべさん
初コメありがとう♪
のんべさんはすぐみんなと仲良くなれそうだね^^
周年イベントはお祝い行事なので
楽しい場になるといいよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
それはよかったです(笑)
おめでとうございます♪
イベント国も和気藹々ということで、それもよかったです^^
なかなか全員が満足して楽しめるのかは難しいかもしれませんが
5年をかけて築き上げてきたものですし大切にしたいとも思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
