スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きゃぷEB
Mon.17.04.2006 Posted in 【EBS】Mac
goumixさんから戦争のお誘いを受けました(`・ω・´)ゞ

流れをコピーしておきます。


【初カキコのち宣戦布告♪】
ども~^^
きゃぷのあいつです、あ・い・つ♪♪
最近私自信のオン率も低かったのもあれですが、
桃さんと被らないですね^^

単刀直入に。
戦争やりません?
お返事お待ちしておりまうす^^b

2006-04-13 goumix URL 編集



goumixさんへ
あ・い・つ♪♪だなんて思いませんよ(笑)
ごぉみっくすさんだぁ~ってトキメキますよ(ぇ

きゃぷは、1日数回はonしてます~
自国の人とのおしゃべりでほとんど終わっちゃってるので
on時間が被らないのかもしれませんね^^;

戦争しましょう♪
って・・『Ferrari』ですか?
桃よりも総帥のうまさんに・・^^;
建国者のKAIZINさんは只今・・監禁中^^;

イベント形式で、2つの国に分かれての戦争でも構いません^^
参加させて頂きます♪
2006-04-14 桃 URL 編集



いや、あのその~
トキメだなん~て~♪♪(ぅw
それはおいといて、
言い忘れましたが『Ferrari』ではなくて
桃さんの本拠地、『お医者さん、いい感じ』
とやりたいと思っていまして^^
あの国はきゃぷ最強を長期間に渡り維持してますので
王者奪還をもくろんでおります|ω・)⊃ ソー
また明日見にきます^^

2006-04-14 goumix URL 編集




そっちね(笑)
『Dr.Feel Good』ですか^^
不在奇襲を1回しただけで戦争したことない国~
それに牛さんの国です(笑)

桃がきゃぷで総帥を引退してもう1年以上もたちます
元桃色国民が多い国ですが・・
ちょっと見ると、
総帥と隊長以外はほとんど放置削除で消えてますね(・ω・;)
桃も1度消えてます
世代交代はもう充分されてると思いますよ^^

だけどまぁ。。布告されたら立ち向かいます(ホントかw)
メンバーが集まらなくって
つまらない戦争だったと思われないように
声をかけていきたいと思います^^
2006-04-15 桃 URL 編集




日時のご相談
では両国ともに開戦準備に移行します!
日時はいつがよろしいですか?
一応こちらとそちらの都合のいい日時を模索しますが、
今週か来週中には実戦に。
それと国力ですが、現時点でうちの国が膨れていますので、こちらをそぎ落とすか、
そちらを増強するか(恐っ!
その辺も要望があればできる限りの歩み寄りは
したいと思っていますので、
連絡よろしくです^^
ここにカキコしてくれてもいいですし、
EBにでもいいです^^
ではノシ
2006-04-17 goumix URL 編集



と。。いうわけです・・Dr.Feel Goodの皆さん^^

ってか総帥の牛さん・・
勝手に戦争を受け付けてしまってすみません(笑)

国チャが流れてしまうようでしたら
ここを両国の連絡する場所にして頂ければと思います。

**花鳥風月** の皆さんもどうぞ^^

みなさん楽しみましょう☆

« 戦争 | Home | 戦争 »

comments

困りました。。 goumix さん。。
DFGの国チャに書いておきましたが・・
反応がありません(´・ω・`) 

左上の先頭国の宿命・・


ON

on

oん


凹られ目的の放置国民の書き込みばかりが目立ちます・・(ノω`*)



放置期限があるので
きっと1週間以内には、国チャを見てくれるとは思うのですが
国の人と日時の相談等はできないかもです


牛さんは気づいてくれてるので
なんとかなるかもです(笑)
牛さんからのレスを楽しみに待ちたいと思います☆


***日時に関して***
そちらで日時を決めて頂いて
こちらがそれに合わせて動くほうがいいようです^^;

えっと・・桃の希望・・(笑)
開戦時間が22時半以降になるのはキツいです

***国力等の調整に関して***
こちらの参戦率によっては
来て頂ける方が居たら他国からお願いすると思います
放置Fの方々は解雇する方向になる予感w

では、

日時、国力調整等の件了解しました。
では日時はこちらで決めさせて頂きます。
後、こちらに先にカキコし、
後、EBBBSに正式布告・・・という流れで。
では、宜しくお願いしますm(_)m

p.s 桃さんの都合も頭に入れときますね~♪

はぃ♪

よろしくお願いします^^

日時のご連絡♪

日時が決まりました^^
今週金曜21時30分開戦の方向で
いきたいと思います。

どうでしょう?

明後日ですね~
国チャで伝えておきます~~
(((((((っ・ω・)っ 

出張から戻ったら翌日が戦争でした(笑)

花鳥風月のみなさん 宜しくお願いします♪

牛彦・・・って(笑)

出張中に話を進めちゃってごめんね(笑)
ひさしぶりの戦争だから楽しもうね☆

戦争準備は着々と進んでたみたいですね。
6時間後か・・・。仕事が手に付かない(笑)
楽しい戦争になりそうですね。
Dr.Feel Goodの皆さま、よろしくお願いします(シ_ _)シ

ちなみに、Dr.Feel Goodに布告するのv-221回目だよぉ(ボソ

じゅんさんへ

ドキドキしますね~♪

そういえば。。去年に布告されたのを思い出しました・・

一気に自国民みんな狩られて
要塞もかなり削られたけど
わずかに残った要塞から
持ち直した戦争だ・・

失礼しました。。


ふと気がついたの思ったのですが
goumixさんのステがあがってる☆
この日のために、GODにされたのですね^^

気合が感じられるぅぅ~♪

がんばります(`・ω・´)ゞ

こちらこそ・・

こちらこそよろしくお願いします(ドキドキ・・・
後30分ないや・・・。いよいよ始まるのね^^

すてるす作戦実行中なのでここに書き込みますね^^;

じゅんさんったら。。(笑)

開戦時間の30分前・・
うちの国もチャットで、誰がonできるんだろう~って盛り上がってました(笑)

牛さん来なーーーーい(;´Д`)
モークエさん来なーーーーい(;´Д`)
レン来なーーーーい(;´Д`)

うまさん来たぁぁ~♪(´∀`*)
rakanβさん来たぁぁ~♪(´∀`*)

戦争はもちろんですが
ホントその過程も面白いですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
