--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドルチェグスト
Mon.03.10.2011 Posted in 日常

ドルチェグストPiccolo Premium


親戚のおじさんが夏に会社のビンゴゲームの景品に貰ったらしくて

若い社員の人から
「それいいなぁ~」
「今回の景品の目玉ですよ~」
って言われて家に持って帰ったら


「専用カプセル買わなきゃいけないし・・」
「今のコーヒーメーカーでいいじゃない・・」
って言われて物置に入れてたそうで・・


「使わないならちょーだいーー


「あげるあげる~持って帰って~」
って事で貰ってきました♪


CM見た時から気になってたから嬉しい




99829229_org.jpg

専用カプセルは家の近くだったら
セブンイレブンにしか売ってない

とりあえず
モーニングブレンドとレギュラーブレンドとカプチーノの3種類買ってきた。

99829289_org.jpg


チョコチーノやチャイナティーラテもおいしそうだったけど
とりあえず基本のコーヒーで味見



99829325_org.jpg

水とカプセルセットしてスイッチオン





泡がとってもクリーミー
1分程でコーヒーができる。
この早さがいいね~


99829620_org.jpg

楽しみ楽しみ~
チーズのクラッカーと一緒にまったりコーヒータイムしましょ

ほんとおいし~
本格的な香りと味





943953655_org.jpg
606125.gifくんくんくん
アリィが嗅ぎつけてきた!!


99830961_org.jpg
606125.gifチーズのにーおーいーー
ペロペロして狙ってる~
チーズのお菓子が大好き


99831105_org.jpg
606125.gifカリカリ
このクラッカーは塩味きついからアリィには犬用のチーズボーロね


99831029_org.jpg
606125.gifひとりで美味しいもの食べようとしてもダメだからねー
はいはい。


99829828_org.jpg
606125.gifアリィもいっしょーー

« もこみち流 | Home | バトロワ5 »

comments

ドルチェグストが、ドルチェゲストに見えてしまい。。

誰かゲストで来たのかなと思ったらコーヒーがつくられていく画像が

ずらぁ~~り♪
ん~~おかしいなぁってメガネかけて良く見たら「グスト」だったのね^^;


ワンワンかわいぃぃぃーーーーー><。

芸はしますかぬ@@;??

>>ルナさん
グスト??って思うよね(笑)
コーヒーが好きなので
ネスカフェのバリスタを初めてCMで見た時から
このコーヒーメーカーシリーズは興味がありました♪
だけど本体高いなぁ・・って
なかなか手を出せずにいました(-ω-;)

やっとやっとのドルチェグストだったので
嬉しくてブログネタにしました(笑)

うちのワンワン、芸もちょっとできますよ(・ω・)b
オスワリ・オテ・オカワリ・ゴロン・フセ・ススメ
このススメはフセからのほふく前進です(笑)
好きなおもちゃの名前も覚えてるみたいです。
「カエル(ぬいぐるみ)は?」っていうと
尻尾をブンブン振ってご機嫌で
ちゃんとカエル(ぬいぐるみ)を咥えてきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
