スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトロワ5
Mon.26.09.2011 Posted in 日常


お疲れ様でした。

23日・24日は武器・防具・HP・EN固定でみんな同じ
25日はHPの固定・効果発動率減



【ランク】コマンドを押すたびに順位がかわってましたね。
1位だからってぜんぜん安心できないし
下位からでも一気にまくる事もできた。
今回のバトロワは最後の最後までみんなにチャンスがあったように思いました。


ガンガンに飛ばしていたらENはすぐなくなってしまう。
誰でも狩っていたらPの低い人に返り討ちにあって自分のPがぐーんと減ってしまう。

23時の時点でいかにトップをとるか・・

運の要素ももちろんあるけど
タイミングを計ったり
いろいろ考えて戦闘するのは大事だな・・と。。

3日間、多くの人に楽しんでもらえたと思います♪

実況ラジオもありがとうございました♪
交流の会話も面白かったです^^


次は5周年イベントだね☆

« ドルチェグスト | Home | Wikipedia »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
3日目は1日目と2日目に比べたら参戦者が少なかったから
ワンチャンあったかもしれません♪
ENが5000前後でも数人入賞されていましたよ^^

受験生には今はしんどい時期でしょうが
努力した分、必ず結果はついてくると思うのでもう少しがんばってください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
