--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京へ(続)
Sun.28.08.2011 Posted in 日常
 『東京へ』の続きです。 


エレクトリカルパレード・ドリームライツ

楽しみにしていたパレード
一番前にシートを敷いてじっくり見ました~

19時35分
エレクトリカルパレードの音楽が聞こえてくる。
気持ちが盛り上がる~

2011y08m27d_204541577.jpg
きたきた~
遠くのほうから妖精がきてる~♪

95611609_org.jpg
ブルーフェアリー
きれい~~
顔が小さい~
目があった~

2011y08m27d_205335426.jpg
光の騎士と青い6頭の馬
馬のスカートみたいなヒラヒラしている電飾がきれい~

2011y08m27d_101342938.jpg
ミッキーのドリームライツ・トレイン

2011y08m27d_210625186.jpg 
大きさと光に感動するね~

2011y08m27d_101716145.jpg
レディバグ
動きがかわいい~

2011y08m27d_101859692.jpg
アリスとチシャネコ
ピンク色が暗闇によく映える~

2011y08m27d_101922274.jpg
Mr.スネイル~

2011y08m27d_102244592.jpg
緑色のドラゴン
鼻から煙をだしてた~
しっぽにかわいいカゴがついてる~

2011y08m28d_123752309.jpg
2011y08m28d_123814627.jpg
ジーニー
何色にも瞬時に変わる~
迫力あるなぁ~

2011y08m28d_125838713.jpg
プーさん~

2011y08m26d_212549444.jpg
ニモ~
まぶしい~~

2011y08m28d_125912031.jpg
ニモの友達~

2011y08m27d_124423128.jpg
モンスターズ・インクかぁ~
背中にブーがいる~

2011y08m28d_131339423.jpg
スモールワールドかなぁ?

95612938_org.jpg
ユニシスのロゴがある~
これが最後だった~

まだまだ他にもシンデレラや白雪姫やピーターパンもいた
だけどキャラクターの名前がわからないも多いなぁ
今度くる時は全部覚えておこう。。そのほうがもっと楽しめるね
さすが夢の国
★★★★★★★★★★



30分程のパレードの美しさの感動に浸る間もなく
ビッグサンダーマウンテンへダッシュ

 「只今100分待ちです~」 

100分なら待てるね!!
って・・普段並ぶ事が嫌いなのに待つ事って慣れるのね・・(-ω-;)
なんて話してたら
ちょっとチャラ目の大学生っぽい人が横にきて

「ファストパスありますけど使ってもらえませんかぁ?」

「え? わっー!! とってもほしいです~」
ってことでゲット☆
「楽しんでくださぁい~」と手を振って笑顔で去っていく姿を
こちらも手を振って見送ったのですか
笑顔がキラキラ光って見えました(笑)

「もらっちゃったよ~」
「ほんとにビッグサンダー?」
「ファストパスの利用時間が後10分しかないよー急ごう~」


ビッグサンダーマウンテン

2011y08m28d_141152402.jpg

ライトアップされていい感じ~
興奮度↑↑↑
かなりいいです。
夜がおすすめって言われるのがわかる。
早すぎないスピードで駆け抜けるから
ディズニーランドの夜景が一望できる。
ブルーに光ったシンデレラ城がきれかった~
風が気持ちよくて、快適です
疾走感よりも爽快感

これは文句なしで
★★★★★★★★★★
ファストパスで0分待ち



時間に余裕ができたからシンデレラ城をそばから見てみよう。。

2011y08m27d_220731049.jpg

きれいだね~
ファンタジー系苦手なんていってたのは誰!!
朝から晩までいたけど
まだまだ足りないね。
帰りたくない~って友達がよく言ってたのがわかりました(笑)

楽しい一日でした♪
終わりがよければ炎天下で並んだ辛さもチャラになります



次の日も忙しいよ~
10時からサンシャイン水族館行くよ~
リニューアルオープンしたばかりだからきれいよね。
って事は・・ここも混んでるのか・・・(-ω-;)

早くホテルに戻って寝よう~~



東京へ(続続)に続く

« 東京へ(続続) | Home | 東京へ »

comments

パレードを肴に飲むビールは最k(ry
サンシャイン懐かしいですね。よくチャリで遊びにいきましたw

>>ひらさん
ディズニーランドでお酒ですかー?(笑)
桃はパレードを初めてみたんですけど見れてよかった~
人生半分損するとこでした・・(笑)
池袋をチャリで移動っていいなぁ~
もっともっとゆっくりしたかったです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
