--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京へ
Sat.27.08.2011 Posted in 日常
24日 
ディズニーランド
25日 
池袋のサンシャイン水族館
お台場合衆国
東京ドーム 巨人×阪神戦



ファンタジー系苦手~ディズニーランド無理~ってずっと思ってたけど
年間パスがほしい!!って思うくらい楽しかったです。

東京ドームで野球観戦
売り子のお姉さん達がかわいすぎました(笑)
そこでね・・あの人に会ったんだぁ~♪
触っちゃったー
Mちゃんと女2人で旅行です



さて・・ディズニーランド
天気予報では雷雨とか言われてたけどめっちゃ晴天

95723891_org.jpg

ディズニーランドホテルが見えてきた~


目標は3つのマウンテンに乗ること


24日は9時開園
7時20分くらいに到着
トゥモローランド側の入口で20番目くらいだったかな

「本日は8時半に開園いたします」と放送がある
ゲートの混雑具合で早めに開くんだね~

第1目標のスペースマウンテンはメンテ中
もう少し時間がかかるとの事

次いこ~


プーさんのハニーハント

95610334_org.jpg

プーさんの妄想世界に流されていくハニーポットに乗る
3つのハニーポットのうち
一番目と3番目がはちみつの大砲を浴びる事ができる
これは是非浴びておきたい!
1番目の前列に座わる事ができて
気分↑↑ 
★★★★★★★★☆☆
30分待ち




ホーンテッドマンション


メンテ中・・
楽しみにしてきたのに残念




イッツ・ア・スモールワールド

95610420_org.jpg

前を通った時に
ちょうど聞き慣れた音楽が鳴り始めてからくり人形がでてきた。
思わず中に入っちゃった
世界をぐるっと1周するメルヘンチックな世界
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
30分待ち




バズライトイヤーのアストロブラスター

2011y08m27d_140504088.jpg

光線銃が2丁がついているスペースクルーザーに乗る
この銃で「Z」マークの的を狙って撃つ
小さな男の子は楽しいかもなぁ
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ファストパスで5分



スペースマウンテンのメンテが終わってすごい行列ができてる・・
スタンバイ110分の表示・・
ファストパス使いたかったけど・・スプラッシュマウンテンをとったとこ(´;ω;`)
「並ぶか・・」 



スペースマウンテン

2011y08m27d_172837655.jpg

真っ暗の中を超高速スピードで駆け抜けるロケットコースター
楽しいけど、まだ走るのぉー?(笑)って思う程長く感じた。
銀河系や流星群の間をハイスピードで飛んでいく感覚?
怖さは一番だったかも
絶叫してシャキッ
★★★★★★★★☆☆
110分待ち



ちょっと休憩ってことで近くのプラザレストラン
13時半くらいだったけど
炎天下にずっといたからか・・そんなに食欲はない
だけど食べて飲まないと夜までもたない

95610537_org.jpg

桃はフライドポテト、Mちゃんは鶏そぼろ
ドリンクたっぷり飲んで
まったり1時間程ここで体力回復




ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン

トゥモローランドの「ショーベース」で行われるミュージカルショー
15時開演の30分前に並んで2列目に座れました。
屋外だったけど風が涼しくて気持ちよかった~

2011y08m27d_084711310.jpg

2011y08m27d_084716059.jpg
モノクロから始まった世界が一瞬にしてカラーになる。

2011y08m27d_084816970.jpg
アリのラインダンス

2011y08m27d_084806136.jpg
ミッキーのキレのあるダンス

95610706_org.jpg
実際に炎がでて迫力ある~魔女の顔もこわい~

2011y08m27d_085132171.jpg
この女の人がきれかったー

2011y08m27d_085229310.jpg
こういう所で踊りたいなぁって思っちゃうけど
日本人より金髪で小顔の白人女性が似合います(-ω-;)
目が合うって嬉しいね。微笑まれると照れるしね(笑)
30分間すごい一体感でダンサーさんのガチな踊りに惚れてしまいました。
★★★★★★★★★☆




スプラッシュ・マウンテン

2011y08m27d_181008691.jpg

小規模な落下が2回あった後3回目にイバラが茂る滝壷へ落とされる
ずぶ濡れは覚悟
落ちた後も「ハイ終わり」じゃなくって余韻を楽しめる時間もあったのが◎
ファンタジーと絶叫を楽しめる~
95611486_org.jpg
落下中に撮影される写真
★★★★★★★★★☆
ファストパスで5分待ち



ビーバーブラザーズのカヌー探検

95611252_org.jpg

日没までしかやってないってことで、涼しさを求めてカヌーへ
カヌーを漕ぐのは初めてだったけど
力の入れ具合がだんだんわかって楽しくなりました(笑)
待っている間にあちらこちらからミストがでてるので
乗る前からかなり服は湿ります
★★★★★★☆☆☆☆
30分待ち



そろそろ17時半
19時40分から始まるパレードに備えておこう。。
グランマ・サラのキッチン
95611523_org.jpg

桃はスイートポテトタルトでMちゃんは蟹クリームコロッケのオムライス
オムライスをちょっともらったけど
ソースに蟹の身がたくさん入ってておいしかった~

パレードが終わったらビッグサンダーマウンテン狙い

ちょっと覗いたら200分待ちだってーー(´;ω;`)

ビッグサンダーマウンテンに一番近い沿道に18時すぎからスタンバイ
シートを敷けるのは1時間前だけど、その前から大勢立ってる~

19時20分に
「エレクトリカルパレードは15分後にスタートします」と放送
パレードも5分早くなることがあるんだね。


19時35分
音楽が聞えてきました


エレクトリカルパレード・ドリームライツ


長くなりそうなので、続きは後日・・



※桃の備忘録なので、個人的感想ばかりです。



東京(続)へ続く

« 東京へ(続) | Home | ヽ(´・∀・)ノわっ! »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーランドいいですね(*´ー`)
お盆に近いからUSJに行きましたが
人多いし暑いしで全然乗れなかったです(´;ω;`)
体調には気をつけてくださいね(*´ー`)

かなり満喫出来た感じですね♪(*´σー`)うらやましw

ウチは下の子が首座って涼しくなるまでTDLおあずけです(笑

>>○○さん
おひさしぶりですね^^
ブログ読んでます。
そうですね。。
プレイヤーの方がいろいろ気を使ってくれてます(笑)
いつでも復活してください☆


>> こあ☆さん
お盆の時期は混みますよね~
USJは最近いってないけど
別料金で優待しまっせってシステムになりましたよね(笑)
体調は今のとこ大丈夫です^^
ありがとです♪


>>リンダさん
男の子のご誕生おめでとうございます♪
やさしいパパぶりは、ママブログで拝見させて頂いています^^
ベビーカーで来られている方も多いですね~
だけどパパとママはやっぱり大変そうです^^;
もうちょっとおあずけですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
