スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヽ(´・∀・)ノわっ!
Wed.17.08.2011 Posted in 日常
16日 12:00~23:59

麗音さん(ゲスト:椰子さん)→しゃむさん→ヨハン・リーベルトさん→cannaさん
→Evangelionさん→ショコラさん→じょーいさん→ひかるさん→ファイブミニ さん
→decadentさん →クロノさん→しゃむさん→ブレーバーさん→ロキーヌさん→麗音さん
→らむさん→じょーいさん(ゲスト:B-Wさん)→BECKさん(ゲスト:陽毬さんと椰子さん)
→麗音さん→アレンさん→ガンダム戦士さん→りあーねさん→深紅さん→らいとちゃん
→麗音さん→桃と百花繚乱EBSオールスターズ

主催者 麗音さんのブログ記事

13日からの続きでまたまた繋がりましたね。

「みんなまわしてこ」
「繋がってこ」
「友達作ってこ」
って言葉が頻繁に聞えてきました。

お昼から始まったリレーラジオはリスナーが少なく
どうなるのかなと心配もあったのですが
みんなのやさしさで無事完走できた感じがしました。

声や口調に特徴があって
会話を聞くとぐ~んと親近感がわいてきますね。

そんな繋がりをみてると
桃も百花の輪にいれてほしくなって参加させて頂きました(笑)

『○○と~△△の~友達の~輪!!』

確かに恥ずかしかったです!!
それも何度も言わされた気が・・(-ω-;)


5周年イベントも楽しみにしてくれてる話もでてて
桃も前向きにがんばっていこうって思えてきました。

お疲れ様でした♪
楽しかったです☆
企画ありがとうございました。


hanabi.jpg

 
スカイプのコンタクト申請を多くの方が送ってくださったのですが
すみません。。
百花EBを管理するにあたって、なるべく公平な立ち位置でありたいと思っています。
プレイヤーの方々と近づきすぎてしまうと
桃が感情で動いてしまいそうなのでお断りさせて頂いています。
ご了承くださいm(_ _)m

« 東京へ | Home | 百花の輪 »

comments

私はいたって普通ですから(*- -)(*_ _)ペコリ

>>らいとちゃん
お疲れ様~^^
「いまさらだけどらづお緊張した(*´σー`)」って
ぜんぜん緊張してるように思わなかったよ~
ふつーのらいとちゃんらづおもこれから楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
みんなと遊ぶのって楽しいよね^^
だけどもうすぐ受験だったら後半年以内だね・・がんばれ~♪
無事終わって戻ってきた人も多いからね♪
こういう企画はきっとまたしてくれると思うので
その時に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶれーばーさん友達いないのに2回も呼ばれるとかみんな欲しがりっすわ

>>○○さん
もちろん覚えますよ~
「○○さんおひさしぶりです♪」って桃は交流に書いたんですよ^^
桃も緊張して交流までなかなか見れないですけどね(/ω\)
勢いは大事だと思います!!
飛び込んでいったら、なんかひと皮剥けるかもしれません(笑)
友達のヽ(´・∀・)ノわ!
これが楽しかったって言ってくれたら主催者も喜んでると思います^^
これからもよろしくです☆


>>ぶれこちゃん
2回もお疲れ様^^
次回動画配信でマジック披露してほしいです(笑)

ヽ(o’д’o)ノブレ嬢のマジック見たい☆

お疲れ様です。
桃様とらむちのタイトルコール可愛かったっす。
魂持っていかれるところでした^q^

桃さんのタイトルコール聴けなかった(/_;)
(ノ`△´)ノきぃぃぃぃぃ (笑)

>>ひらさん
ひらさんにもリレーラジオ参加してほしかった~
タイトルコールは2人で声を合わせるので
タイミングをはかる空気に照れます・・(笑)
可愛いなんて言われると何度もやっちゃいますよ?(ぇw


>>じょーいさん
じょーいさんのタイトルコールはしっかり聞きました(・ω・)b
さらっというのがコツですよね(笑)
2回もお疲れ様でした^^

(*ノωノ) 桃さんのタイトルコール可愛かった

ヽ(´・∀・)ノ次回はこあ☆さんも参加したいって言ってました(ぁ

>>KIRAさん
(*ノωノ) 今度はKIRAさんもタイトルコールを是非♪
こあ☆さんもそうですよね~^^
人のつながりって面白いよね☆

記事リンクありがとうございますヽ(´・∀・)ノ

どうなるかと思ったけど盛り上がったので何よりです。

9月の連休は最後に呼んだ人達に頑張って繋いでもらうとしてw
12時間中にまたなんか企画カブせれば面白いんだが
改造なしでいけそうな案はあるけど、面白いかどうかはわからんw
また連絡しますw

前の記事ですがにんにく醤油おにぎりやってみましたよ
ウマスヾ(*´∀`*)ノ

らむちゃんは麺つゆでやってみたそうですヽ(´・∀・)ノ

>>麗音さん
らむちゃんと主催お疲れ様でした^^
9月も多くの人と繋がって楽しんでもらえるといいですね♪

にんにく醤油おにぎり食べましたか~☆
おいしいでしょ~ヽ(´・∀・)ノ
大葉とニンニクの香りは最高ですね。
空き腹にくぅう~ときます(笑)

らむちゃんは麺つゆかぁ~^^
マイルドな味になりそう(*´~`*)

(゚□゚)なぜにおらの名前が・・・w
ヽ(´・∀・)ノきらちゃんが出た時はいっぱい喋らせるようお願いします♪

>>こあ☆さん
KIRAさん→こあ☆さんの百花の輪
9月のリレーラジオ予約入りました~(笑)

私は鼻の下のばしてな~~い(σT"T)σ

>>BECKさん
かわいい国民が増えてよかったですね^^
みんな仲良しなのが伝わってきました♪
声のトーンがね
前聞いた時よりデレデレしてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
