スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
百花の輪
Mon.15.08.2011 Posted in 日常
『13日 22:00~リレーラジオ 百花の輪 』
その時にスカイプがあがっている友達にまわしていくっていう突発的なもの(笑)

麗音さん→らむさん→告天子さん→ローランさん→アリスさん
→告天子さん→ガンダム戦士さん→ブレイバーさん→EXTRAさん
→しゃむさん→ロキーヌさん→ライカさん→朧さん


今回繋がった百花の輪

みんな突然振られても1時間しゃべれちゃうのがすごい
『○○と~△△の~友達の~輪!!』
冒頭に次の人の紹介を兼ねて2人で声を合わせて言うのが面白かった(笑)
みんな言いながら笑ってたもんなぁ


告天子さん→ローランさん→アリスさん
この3名はもう百花のイベントでは常連さん
毒はいたり、Sっ気があったり、いじめられたり?(笑)
仲のいい普段の会話を聞かせてもらった感じで
テンポがいい話し方はさすがです。


ガンダム戦士さん→ブレイバーさん
どちらもイケメンボイスでBL疑惑が・・・

『君かわいいね?』
こんな会話の流れになると危ないらしいです(笑)

胸毛はありますか? > ガンダム戦士 8/14 (01:12:52 )
なんか深夜にへんなテンションになってDJガンちゃんのなんでも質問コーナーに
に私信を送ってしまいました(笑)

その後これまたへんな流れで
ガムテープ脱毛!!

ペタペタと貼る音やペリッと剥がす音がリアルに聞えて・・
『足にあぜ道が・・・』と。。。
粘着部分に毛がいっぱいついてたそうです

抜けるものなんだね~
体を張って場を盛り上げてくれて・・いっぱい笑いました(笑)


EXTRAさんに順番がまわって、初めて聞く声だなぁ♪って思いながら
寝ちゃってました・・(;ノωノ)
4時50分くらいに目が覚めたら終わってた(´;ω;`)

しゃむさん→ロキーヌさん→ライカさん→朧さんのが聞けなくて残念・・
麗音さんが録音してたら後で聞かせてもらおうかな。。


8月16日 再度リレーラジオを行います。
12:00~23:59

麗音さん、らむちゃんいつもありがとうございます♪

今度は誰にまわるのかな。。百花の輪を楽しみにしています☆

« ヽ(´・∀・)ノわっ! | Home | 駄菓子 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
