スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
駄菓子
Fri.05.08.2011 Posted in 日常
ぶらぶら歩いていたら駄菓子屋さん発見



いいなぁ~この雰囲気
迷わず中に入っちゃう


ワクワクしながら、カゴの中に駄菓子を入れていく
これで90円・・・これで120円っと・・・・
100円を超える時、小さな幸せを感じた自分に笑った


91940134_org.jpg

着色料や保存料とか添加物は関係ないね。
378円分~





今、ちょっと気になっているのがこれ。

92163025_org.jpg

生ラムネ
温度によって食感が変わるらしい。
まず常温、そして冷蔵庫、最後に冷凍庫。


92163128_org.jpg

確かに『ぷにしゅんわり』~『サクしゅんわり』~『シャリしゅんわり』~

『シャリしゅんわり』が美味しかったな

« 百花の輪 | Home | 神戸でフレンチ »

comments

あ・・・生ラムネですね。
人気あるのか知らないけど、うちの嫁も買ってきてました。
食感が・・・食べないと分からない感じですよね。
駄菓子も修学旅行とかで300円までで、とか子供時代の良き思い出の一つです。バナナはおやつに入りますか?とか聞いたことは無いですけど(笑)
今はスーパーにも多少昔のお菓子が売ってたりしますw

>>中村瑞穂さん
なんか「生」がついてるとやわらかそうで・・
「生」ビール・「生」チョコ・「生」春巻き・「生」もみじ・「生」ドーナツ・・
ついつい気になって手がのびます(笑)
駄菓子を手にとると、老若男女・・嬉しそうな顔する人が多い気がします^^

生ラムネ買いました^^
まだ食べてませんが冷凍庫に入れてますw
重度の甘党なので駄菓子は好きです^^

>>イヴァンさん
買っちゃいましたか(笑)
冷凍庫がおすすめです(・ω・)b
『シャリしゅんわり』楽しんでください~
ピンク色のラッキーハートが入ってるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
え~~
これって2011年6月の新商品なんだよー
地域限定で先行発売されてたのかな?

たしかにめずらしい食感だよね。
冷凍庫で冷やすといいのかも(笑)

それから昨日のリレーラジオではありがと♪
面白かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
なるほど!!
ちょっとだけパッケージがかわって小売価格も高くなったかな。

リレーラジオ16日もあるね♪
ガムテープ脱毛・・次は誰がしてくれるかな・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
