スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第4回ビンゴ大会
Sun.31.07.2011 Posted in 日常
カードセットした人は310人
景品は90人
3~4人に1人、景品もらえる感じでしたね。

交流で実況ラジオをして頂いてありがとうございました♪
サーバーが重くなって画面が開きにくくなった時
ラジオでコールしてもらったり
不具合とか伝えてもらえると助かりました^^


3回のビンゴを3日間連続にせずに
日程を開けた事はよかったね
戦争への影響も少ないし
テスト期間中の人もいたかもしれないし
ビンゴイベントに気がつかずに3日間が過ぎてしまった人もいたかもね(笑)



<18日>
2011y07m19d_171424301.jpg

<24日>
2011y07m25d_001319808.jpg

<30日>
2011y07m30d_232523747.jpg





みなさんお疲れ様でした♪
景品はもうしばらく待っててくださいね。

« 神戸でフレンチ | Home | 10年・・20年後・・ »

comments

イベント運営お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
イベント開始時にトラブルが起きてどうなるかと心配していましたが
無事にイベントが終えてよかったですヽ(o’д’o)ノ

イベント管理運営おつでございました(*- -)(*_ _)ペコリ
個人的にはイベントとは関係ないところで大チョンボをやらかしてしまったので、福引取得で元取るぞ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

仕事休みが土日から木金休みに変わったせいかビンゴすっかり忘れてた(-ω-;)
ビンゴ参加された方いい景品ゲット出来た皆様お疲れ様でしたm(__)m
仕事休み変更になったおかげで曜日感覚が完全に麻痺してますw

>>そうさん
14位でしたね^^おめでとう☆
イベントするが無事終わるといつもほっとします♪
大勢の人が楽しんでくれてよかったです^^



>>らさん
大チョンボ・・どんまい(´;ω;`)
錬金でいいのが作れたかな^^
元とってね~♪

>>白鳥九十九さん
節電の影響で休みが変わったのかな・・
平日が休みだと、出かけても空いてるところが多いよね^^
1回目ビンゴは月曜だったのに~(笑)
早く曜日感覚が戻るといいですね^^

イベント運営お疲れ様でしたm(__)m
24日のリーチ×6はさすがに参りました><
今振り返ってみると、トリプルリーチになったときに喜びすぎて共通チャットへの誤爆をしてしまったことに対するおしおきだったのかなと思いましたw
でも、ビンゴにはなりませんでしたがリーチになった時のドキドキを楽しむことができました^^
ありがとうございました♪

>>よっしーさん
リーチ×6でビンゴにならなかったですか・・残念(´;ω;`)
誤爆のおしおきなんてないですよ(笑)
数字の選び方はいい感じだったので、次は並べ方ですね♪
景品を選ぶドキドキ感も是非味わってください^^

イベント運営お疲れ様でした~
去年に続き今年も楽しめました!^^
ビンゴは出来なかったけど初日にコール券2枚も拾えたんで満足ですw
そこで運を使い果たしちゃったのかもしれませんけど・・・・><

>>高岡 光さん
初日は参加者が多かったのもあってサーバーが激重だったけど
それでもコール券2枚も拾えたんだね^^
ビンゴできなかったのは残念~
次はがんばって♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
