--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.12.07.2011 Posted in 日常
梅雨が明けて、連日30℃を超える暑さ・・



0627image.jpg
7ヶ月になるうちの愛犬
夏なのにしっかりした毛皮・・かなり暑そう・・
熱中症に気をつけないとね。



t02200165_0240018011289349784.jpg
バーン!と言いながら手で銃を打つ真似をすると
コロンと転がる熱い芸を練習中です(笑)




85371881_org.jpg
庭に植えてるトマトも猛暑の中でも順調に生育中!!



88526874_org.jpg
きゅうりのそばにある濃桃色のトマト2つが大玉の桃太郎
手前のオレンジ色っぽくみえるのが中玉のフルーツトマト
かなり収穫できています!!


88527001_org.jpg
アボカドとトマトを1cm角に切って


88527095_org.jpg
オリーブオイル、塩、こしょう、レモン汁、パセリのみじん切りを混ぜ混ぜ
そのまま食べても美味しい
濃厚なアボカド大好き


88527173_org.jpg
ガーリックトーストの上にかける

「自家製のフレッシュトマトとアボカドをふんだんに使いました
ケッカソースのブルスケッタでございます」

カタカナをいっぱい並べると
イタリア料理の前菜っぽくなります(笑)


82848162_org.jpg
グレープフルーツを混ぜると
美肌とダイエットと疲労回復に効果的!!
夏の最強フルーツサラダ!!




そういえば・・7月に入ってから
職場の中、お店の中、電車の中、どこも節電でうす暗い。
だけど明るさ満点だったお店が
キャンドルライトの明るさというか暗さにして
いい雰囲気になってるところもある

2011y07m12d_162241221.jpg
落ち着く~
GJ
楽しむ節電いいね。

« 10年・・20年後・・ | Home | アニサキス »

comments

家庭菜園いいですねー(´・ω・`)
トマトとか普通に買おうとするとそこそこ高いからやってみたい気もするんですがさすがに狭いベランダじゃあ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> 明日宿さん
トマトはプランターでもたくさん実をつけるからオススメ~♪
だけど苗を植えるのは4月~5月がいいみたいだから来年だね^^
毎日1個ずつでもトマトが採れると嬉しいねヽ(´・∀・)ノ



>>○○さん
え~~
(;´ω`)それはそうですね・・立ち直れない
トイプーは賢い犬みたいで
いろいろよく覚えるんです^^
ほふく前進とかもしちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
