スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
脳年齢鑑定
Tue.11.04.2006 Posted in 診断
最近、年輩の人と話すとよく聞く話題

脳年齢

人気の某大人のDSトレーニングを買ってる人が多くて驚いた
3日でやらなくなってしまった人が半数以上だったけど^^;
目が疲れるらしい(笑)


ちょっとネットで検索したら脳年齢を調べられるのがあった

あなたの脳の年齢鑑定



★結果★

あなたの脳は現在24 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

へぇ~
この前やった精神年齢結果と近い歳だ(笑)
案外普通だ~
若い脳を保つためには、若い人と接することらしい
毎日EBで遊んでるけどね^^
あっ・・だけど。。桃がいつもつるんで遊んでる人達は・・・
30歳越えてる人がほとんど・・・・50歳越えてる人もいるぞ・・・(笑)



どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

笑ったり、腹がたったり、感動したりするのも刺激だよね
キュンとするトキメキがなくなってきたのは悲しいですが(笑)



しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

ストレスとかがそうなんだろうね~
そりゃあるよ・・(;´Д`)
そのストレスを解消するためにネットゲームやってるようなもんだ(笑)
ネットでストレス貯めたくないね^^



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 52 年です。

Σ(・ω・ノ)ノ!
脳機能停止って。。こわっっ(笑)
まぁ。。その歳まで生きられたらいいっか(笑)




EB明日戦争するぞぉぉ~

« 牙神EB | Home | 出産予定日 »

comments

・・・・・・・Σ( ̄□ ̄||)

取り敢えず脳年齢を鑑定して見ました。

あなたの脳は現在51 歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。

ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と

適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。



実際の年齢とは33 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。

周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?

CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。

とにかくリハビリが必要です。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 13 年です。

・・・・・orz・・・・・・

デス・シュラウドさんへ

ど・・どうしたんですか(笑)
リハビリが必要な脳みたいですね(笑)

18歳の脳は使いすぎて
ストレスいっぱいなのでしょうか・・^^;

がんばって☆

どもw
私のブログにリンクさせていただきます。
別館還元掲示板の件ですが、結構還元掲示板が使えない方はいるようですが私には原因は分かりません。申し訳ないです。

ちなみに私の脳年齢は22歳。年相応ですw

さぶまりんさんへ

リンクありです♪
還元掲示板は原因不明なのですね^^;
了解でし♪

こういった診断で年相応って珍しい(笑)

またまたやってみた

あなたの脳は現在25 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。


今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 56 年です。

精神年齢より若かった(ぉ
けど実際より一寸上だった・・・

ぴりおどさんへ

いいカンジの脳ですね(ぇw
精神年齢は34歳でしたもんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
