--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第5回凶悪杯
Sun.29.05.2011 Posted in 日常
今回は初の三人打ち麻雀の東南戦

回転が早くて、高得点の手がとても作りやすいから
初心者も楽しめるイベントとしては盛り上がるかもしれないね。

ひかるさん、いつも主催ありがとうございます



2011y05m29d_003237502.jpg
2011y05m29d_003343662.jpg
※参加者は54人ですが
順位は3戦の合計がプラスの人のみがでる仕様です


優勝は黒羊さんでした~☆
おめでとうございます♪


優勝インタビューもありましたね。
いつもなら『おめでとう♪』で埋まるはずの交流が・・

2011y05m29d_161443457.jpg
2011y05m29d_161507635.jpg
2011y05m29d_161528814.jpg
(コメントの名前は一応伏せましたw)

あれれ・・まさかのジンパ・・
今回から副賞ももれなくつくそうです・・(笑)




2011y05m29d_003411026.jpg

2011y05m29d_003400621.jpg


第4回の優勝者の告天子さんがトップ~
そういえば、5戦の優勝者も副賞がつくらしいです・・(笑)




役満もいっぱいでたよ~

2011y05m29d_003024218.jpg
2011y05m29d_003059669.jpg


桃も役満だしました



BBSの参加表明の一言をみてたら
凶悪杯に参加したいから麻雀を覚えたって人がいる^^
嬉しいね。
一緒に楽しい事していきましょう


« ふわふわカプチーノ | Home | 色武器や防具とEB内連絡 »

comments

ヽ(´・∀・)ノ凶悪杯楽しかったです。今回も桃さんに勝てたw
(*ノωノ) 緑一色・・・初めてあがったので満足してます

凶悪杯楽しかったですヽ(´・∀・)ノ♪
山羊へのコメントの嵐はきっと祝福の裏返し…ということで(笑)
きっと、今頃歌の練習してます(*-ω-)b

そして・・・
5位に副賞なんてなかった…ということでお願いします(´;ω;`)

1位&トロフィー ありがとうございます ヽ@(o・∀・)@ノ

みんなの祝福のコメントの少なさに涙が出てきました

後付け副賞は公式にしないでくださいι(*`ω´)ノ

>> KIRA さん
EB以外の遊びで意外な一面が見れて楽しかったりしますよね♪
KIRAさん・・接待下手φ(・ω・ )
これ・・とっても大事なことなので第6回までに覚えておくように・・(笑)


>>ひばりん
ひばりんはイベントキラーだよね~
何させても強いね。
山羊さんへのコメントの嵐には笑っちゃいました(笑)
優勝インタビューでも笑ってばかりでしたしね。
みんなが楽しそうにしてたのがよくわかりました♪
今度なにかひばりん主催でイベントしてみて~(・ω・)b


>>黒羊さん
優勝おめでとう☆
ずっと桃色の門番してくれてた羊さん。
もう6~7年前くらいになるのかなぁ。。
当時は頼もしいイメージだったのに
いつのまにか百花でペット化しちゃって・・(笑)
ひさしぶりに一緒に遊べて嬉しかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
