スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
色武器や防具とEB内連絡
Sun.22.05.2011 Posted in 日常


こんな感じで色がついてる武器や防具が今後でてきます。
わかるかな。ラクスの髪飾りがピンク色で 星の鼓動が金色。

どう違うのかっていうのは、追々ね♪



それからログイン時下部画面も変更

2011y05m22d_161837778.jpg


今、イベント中ですよ~っていうのを多くの人に伝えたいと思ってね。

共通やBBSに書いたり、トップページのNewsを更新したりしてるけど
新規登録の人とかは気がつきにくいもんね。


10000勝の錬金素材拾得イベントはどうかな~
イベントで戦闘した人は280人
そのうち使い切った人は58人
秘宝拾得率って、まわりの人のも気になるところかもしれないけど
使い切った人のを見ると54%~30%くらいかな。






そういえばね・・
さっき、たんすの中から・・コクワガタがでてきたよーーー

81230290_org.jpg
洗濯物についてたのを気がつかなくって
そのままたんすの中にしまったっぽい
びっくりしたよーーー

« 第5回凶悪杯 | Home | 苺の生クリームのミルクレープ »

comments

ヾ(・ω・`*)クワガタついちゃって災難でしたね。
爪がひっかかってとりにくそうw

>>ひらさん
黒くて光ってて2㎝くらいだったから・・ゴキ∑(゚Д゚*)って思ったよ
クワガタならまだかわいい(笑)
びっくりしたけどね(´;ω;`)

色武器はおしゃれでいいですね♪
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ぱっと見でコグワガタがゴキブリに見えて怖かった(´;ω;`)

>>そうさん
色つきって何か楽しみだよね~♪
オスだからまだすぐわかったけど
メスだったらやばかったー(´;ω;`)
サイズぴったりーー

アリィに見せたらリアクションとか色々と面白そう)ぁ

>>らいとちゃん
きっとクンクンってにおい嗅ぎにいって鼻を挟まれるね(笑)

TOPの連絡が携帯でONしたら変わってて驚きました^^;
色つき・・・楽しみです。

クワガタとかまだ時期が早い・・・やはり暖かいのでしょうかね。
毎日汗ダラダラで捕まえに行っていた日が懐かしいです。
産まれて来るチビと一緒にまた捕まえに行ってみようかな・・・

>>中村瑞穂さん
枠を大きくとってたから『EB内連絡』に気がついてくれて人が多かった^^
色つきが増えるとEB中の配色がカラフルになりそう(笑)
赤ちゃんいつ頃生まれるのかなぁ♪
9月くらいかな?
楽しみだね♪パパ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
