スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GWドラフト大会イベント
Mon.09.05.2011 Posted in 日常
『人を選ぶ』ってやり方がどうかなって企画当初はそこが心配でした。
結果的には『選んでもらったからがんばろう』っていう
なんか嬉しい気持ちで盛り上がったイベントだった気がします。

144名が参加してくれました。
みなさんお疲れ様でした♪


トトカルチョをスレをたてて
どのくらいの時間で要塞が落ちるのかを考えた時
『もしかして10分もたない?』
『それとも決着つかない?』
ん~~展開の予想がつかない・・

桃:「模擬戦したいです!!」
ってひかるさんに伝えて急いで段取りを組んでもらいました。
短時間にも関わらず50名の参加者が決まりました。

バタバタでしたね
不手際が多くてすみませんでした
そしてご協力ありがとうございました♪


【5/3の2戦の合計:72分29秒】
【5/4の2戦の合計:94分49秒】
【5/5の2戦の合計:22分37秒】
やはり本番は予想がつかない展開


いつもは管理側のみで考えて実行するイベントだけど
今回はたつ王さんやひかるさん達のプレイヤーを交えて
数日べったり話し合いました。

イベント仕様の中にはプレイヤー視点の細かい配慮もあり
今後のイベントの参考にもなる考え方が多くありました。

まじめな話をしてるのかと思ったら
冗談いったり、弄りあったり・・(笑)
思ったより忙しかったけど(笑)とても楽しい時間でした^^


これからもプレイヤーイベント大歓迎なので
いつでも言ってきてください♪




77903700_org.jpg
今日で5ヶ月になったアリィ
体重は1.5㌔
掃除機がこわいんだけど、興味津々

« 苺の生クリームのミルクレープ | Home | ドラフト大会 »

comments

色々相談にのっていただきありがとうございました。
後になって色々反省点が多かったです^^;

次は参加側で出たいと思います。
誰か企画して~><


>>ひかるさん
お疲れ様でした♪
イベント後に後悔する事や反省する事は桃もしょっちゅうです(笑)
次に生かすことができればと思います^^
プレイヤーから桃宛てにイベントありがとうございました。って私信も多くはいってます。
ご協力ありがとうございました♪
ひかるさんからすばやい行動とエクセルの使い方を学びたいです(笑)

僕は何もしないで・・
横からワチャワチャ言ってただけw

場賑あわせ担当?(邪魔とも言うなーw

今回は色々と学べる事が多く・・・
EB戦士として もっと真人間にならなければ・・ っと思いましたw

何はともあれ、無事に終了出来て本当に良かったです。
いろーんな意味で、有難う御座いましたm(_ _)m

>>たつ王さん
お疲れ様でした♪
ワチャワチャがないと寂しいです(笑)
真人間ばかりでも面白くないですしね^^
とりあえず1つの戦争が無事に終わるたびに、ホッとしましたよね^^;
忙しい中、運営側としてありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
