--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドラフト大会
Sat.30.04.2011 Posted in 日常
5月3~5日ドラフト大会
着々と準備が整っています。ひかるさんの仕事がとにかく早い~
29日20~24時の公開ドラフトラジオもとってもスムーズでしたね。
ひかるさんやたつ王さんの進行のスピードもよかったけど
30分~60分枠でドラフトしていく12人の総帥の人達もすごかった。
誰一人遅れる事もなく、時間内で決めていってた。
交流で実況を盛り上げてくれてるプレイヤーも多かった。
参加者も130人程いるみたいで、これも嬉しい。

企画側のたつ王さんとひかるさんはとても大変そうだけど
こういうイベントも面白かったね。って終わってから思えるように
みんな一緒に作っていこうね☆



ひかるさんのブログよりコピーさせて頂きました。イベント国別リスト

5月3日(木)14時~



5月3日(木)22時半~



5月4日(木)14時~



5月4日(木)23時~



5月5日(木)14時~




5月5日(木)22時半~

« GWドラフト大会イベント | Home | GWイベント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
