スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GWイベント
Sun.17.04.2011 Posted in 日常
GWにイベントをしたいと思っています

雑談BBSのたつ王さん発起人ひかるさん案
『参加者全員が参戦状態での戦争』
総帥がドラフトでメンバーを決めていく

これをやってみようかなと

○周年イベントのようなガチ戦争ではなく
当日集まって当日解散する、気分的にはゆるめな感じ


5/3~5くらい
プレイヤーは日時が合えば何度でも参加可能
球系使用禁止
一ヵ国25人以下
ドラフトはもちろん公開で
実況ラジオもしてくれる予定♪


どんな感じの戦争になるかなぁ~
穴はいろいろあるかもしれないけど
とりあえずはやってみなくっちゃね♪

この企画に慣れてきたら
女子vs女子とかEN10000縛りとかがあっても面白いかもね。



錬金はまだ時間がかかりそうです。。





2011y04m03d_135145555.jpg


74382254_org.jpg



P1040242 posted by (C)ALLIE

アリィ4か月
 「行かないでくだちゃい~
おすわり・ふせ・お手がやっとできようになってきた♪

« ドラフト大会 | Home | 前に・・ »

comments

たのしそー

女子枠で是非参加させてくださいヽ(´・∀・)ノ

管理人さんやたつ王さんとひかるさんに感謝感謝ですw
参加賞の理沙も素敵すぎますw
女子枠(*゚‐゚)ぼぉー・

>> ■-■ さん
女子枠~ワロコさんになるのかな(笑)


>>○○さん
女子枠人気だなぁ(笑)
たつ王さんとひかるさん感謝ですね♪
みなさんも協力してください^^

生物学上は♀ですが、中身はおっさんだろおまえ。
と言われる私ですorz
GWはなんか時間取れそうなので出ます!ブランク有りますが!
総帥推薦も書き込みましたので、是非是非(強調)お目通しを><b

女子枠・・・
どっかの○-Wさんと鳥には悪いけどさすがに性別は変えられないと思うの。
だから間を取って百花全女子vs○-Wさん+鳥とかいかがでしょう?(ぁ
2人をどれだけ撃墜するかを競う胸アツイベント(´ω`)
男性陣は誰が一番撃墜するかを賭けてみるとか。。w

>>アリスさん
歯切れのいい口調だから中味はおっさんでもアリスファンは多いことでしょう(笑)
桃の総帥はダメですよ><
イベント中は何かと気忙しいので体力が持ちません><

百花の女子枠は強いと思うのよねぇ^^
大勢人に楽しんでもらいたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
