スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
前に・・
Sun.27.03.2011 Posted in 日常

隣の家の梅の花が満開


昨夜嬉しい事が♪
ずっと音信不通だった大切な人から連絡がありました☆


9割心が折れてしまっていました。。


百花EBも中途半端な状態が続いてますよね・・
ごめんなさい。。
動こうと思っても
いろんな壁があって気分的にも八方ふさがりでした。。


気遣って私信をくれた方々、ありがとうございました。
直接言葉を交わしていなくても
多くのみなさんが
もやもやした気持ちになっていながらも
待っていてくれたんだと思います。。
心の1割・・ポキッと折れずに持ちこたえることができました。


ほんとに長い目で見守ってくれているプレイヤーのみなさんに感謝☆
ゆっくり前に進んでいきたいと思います。

« GWイベント | Home | 東日本巨大地震 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
いつもありがとうございます♪

>削除放置期間を少し長くしては貰えないでしょうか?
>地震が起きてからログインできていない方がいますので・・・

震災でログインできていない人は、保護するつもりです。
震災地にお住まいのお友達がいたら教えてください^^
何人かは保護しています。


>>○○さん
ありがとうございます♪
私生活は大事にしないといけないですよね。
やさしい気遣いありがとうございます☆
桃がEBを好きでね。。
自分のためにも出来るだけ続けたいんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
いつもありがと♪
愚痴や文句の私信を送ってくるプレイヤーは1人もいないんだけどね^^
桃がプレイヤーだったら
まだかなぁ・・・?って思うかもなってね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○
あはは^^ ありがと♪
まったく心配かけて~ι(*`ω´)ノ
おしおきだべ~ι(*`ω´)ノ
ですよね(笑)
戻ってきたら、あれも言いたいこれも言いたいι(*`ω´)ノ って思ってたけど
ホッとしすぎて逆に何も言えませんでした(´;ω;`)
いつも心配してくれてありがと~^^
がんばるね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
