--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1人遊び動画@
Sun.27.02.2011 Posted in 日常



いい天気だったから外に。
家の中と違って外は風がある。
アリィはまだ外に慣れてないから
ちょっと強い風が吹いてくると固まる(笑)

トイプードル♀2ヶ月半
対高:19㎝
体重:900g
食事:朝14g、昼10g、夜14g
うんち:1日3回
食欲と好奇心旺盛



68581616_org.jpg
滑らないようにタイルカーペットを貼って
ゲージで囲んだアリィスペース




P1030477 posted by (C)ALLIE
激しく遊ぶアリィ。

犬の学習パターンって
『行いをする』⇒『褒められる』『いい事が起きる』⇒『またやる
『行いをする』⇒『無視される』『いい事が起きない』⇒『もうしない
だから褒めて躾けるのが基本なんだって。

トイレでおしっこやうんちができたら、褒めてサークルから出してあげてる。
15~30分くらい遊んでサークルの中に戻したら
すぐにまたおしっこ。
褒めて5分程遊んでサークルの中に戻したら、水を飲みに行って
すぐにまたおしっこ。
褒めて4分程遊んでサークルの中に戻したら・・・・
このいうのが5回くらい続く時がある

学習してくれてるんだろけど大変だ(笑)

« 東日本巨大地震 | Home | フレンチトースト »

comments

悪知恵もよくはたらく、イタズラっ子になりそうですね^^
元気いっぱいで見てて飽きないです><b

>>あーしあさん
イタズラ大好きです><b
食べるし動くので
女の子なのに体格がっちりになりそうです><
アーシアさんのパスタおいしそうです~

ヽ(´・∀・)ノうひょー。動画内のわんわんカワユスー。神すぐるー。

現実離れの可愛いさに現実逃避の
(∪^ω^)わんわんお!

ヽ(´;∀;)ノ動画の流出元どこでつか?

(*´σー`)ちなみにおらは『行いをする』⇒『褒められる』『うれしい』⇒『またやる』⇒『それ2回もされた方の身になってみ?って言われる。』⇒『反省しる』⇒『もうしない』のエンドレスリターン。

      

>>1900連勤の大忙しっぷ さん
ヽ(´;∀;)ノとっても忙しそうだね。
そのエンドレスリターンダメ・・(笑)
大丈夫だよ♪前向きにがんばれー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
