スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
食事動画@
Fri.11.02.2011 Posted in 日常
ダンボールハウスを改造して
寝る場所とトイレの場所をわけてみた。


犬って寝る場所と遠いところでトイレしようとするんだってね。




おしっこは100%トイレでしてる。
うんちははみ出てるときがある。






ごはんは離乳食
ショップで食べていたのと同じのを買ってきた。



パピー用(赤ちゃん用)ドライフード
朝13g、昼10g、夜13g



ひたひたのお湯にパピー用ミルクを小さじ1/4




30分ほどふやかすとこんな感じ







P1030290 posted by (C)ALLIE

食べてるところってかわいいけど
ずっと下向いたままだから動画はカット・・(笑)
~3分後~



P1030292 posted by (C)ALLIE

「うぎゅぅ」ってゲップみたいなのをする。
10秒くらいにちょっと聞こえるかな。
食べた直後って毎回するんだよね。



小さい時期って短いから
ついつい記録に残したくなります(笑)

« ソファー編動画@ | Home | 病院 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
>・人間のおやつの味を覚えた
>・偏食になる
そうなんだ。。
犬を飼った事が初めてだから
今はまだ動物病院やショップや本に書いてある通りのことしか
こわくってできない^^;

2ヶ月だとちょっと遊んで寝て
食べて寝て
うんちして寝て
だけど最近慣れてきたのか
遊んでくれないとわかると拗ねるようになりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
