スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダンボールハウス動画@
Mon.07.02.2011 Posted in 日常
アリィのダンボールのおうち

うんちして汚れてたから掃除




お水をセット
底にヒーター
寒かったらヒーターの上、そうじゃなかったら別のところって
自分で快適な場所を選ぶらしい。

 



新聞紙の上にペットシーツとやわらかいタオルマット
そしてぬいぐるみ





やわらかいタオルの上に頭を置いて寝るのが多い






P1030231 posted by (C)ALLIE

« 病院 | Home | アリィ »

comments

自分の家も犬飼ってます飼ってから一年ぐらい経つのかな?
初めて犬、飼ったので躾けが大変です^^;
おてとおかわりとお座りは出来るようになりました
アリィちゃんかわいいーー(〃▽〃)

>>ペガサスさん
1年かぁ^^
どの種類の犬だろ~♪
桃も初めて飼うからドキドキです(笑)
躾もちゃんとしないとね~
今は何もできません(笑)

可愛いですね(>_<)
職業柄これからの成長が気になります(^^)

またアップされるの楽しみにしていますー!

>>慎さん
ペット関係がお仕事なのかな?
そしたら心強いなぁ~
こうしたらいいよ~って事があればアドバイスしてくださいね♪

可愛すぎるー(*ノωノ)
自分の実家の犬はもうすぐ3歳です。
犬って飽き無い可愛さがありますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>メイプルさん
うちの子って思うと可愛さ倍増だもんね(笑)
3年後ってどうなってるかなあ~
元気に長生きしてほしいね♪


>>○○さん
今もかまってほしいオーラ全開です(笑)
「クンクンー」の時は無視をして
静かになったら相手するようにしてるんだけど
あのかわいらしさは反則です(*ノωノ)
だけど負けない様にしつけたいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
