--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アリィ
Sun.06.02.2011 Posted in 日常
今日、うちにわんこがやってきました。






トイプードル♀
2010年12月9日生まれ
もうすぐ2ヶ月
体重は800gくらい
色はアプリコット

名前は『アリィ』にした。


「クンク~ン」ってとっても甘えた声で鳴く。

だけど、その鳴き声の時は相手しないように!!って
ショップで注意された。

甘えたら相手してもらえると思って
わがままになるからって。




1週間ほどはショップでもらったダンボール生活
この子のにおいがついたものが入ってる。

・部屋の中を自由に歩かさない
・遊んだりしない
・寝ている時は起こさない
・なるべく暖かく、人通りの少ない静かなところに

抱き過ぎ、かまいすぎは一番のストレス
一週間のお約束
いっぱい注意事項の説明を受けた。

まずは、うちの家の環境になれさせる事が大事だって。





とっても心細そう・・



不安いっぱいだね。



大切に大切に育てるからね。
よろしくね。アリィ
元気に育ってね。

« ダンボールハウス動画@ | Home | ご報告 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
トイプー飼ってるんだ♪
色も同じなんだね。
うちのはミスカラ―って
白が混じっててあまり人気がないタイプみたいでね。
だけどショップで抱っこさせてもらった時に
短いシッポを思いっきり振ってくれてるのを見て
この子にしよ♪ってほぼ衝動買いみたいでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
