スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトン
Wed.05.04.2006 Posted in バトン
なんとなく胃の調子が悪く
まったりと過ごしてた桃です

さて・・EBでの知り合い牛鮭さんから
『エンドレスバトン』
なるものを受け取りました


え゛~長いよ(・ω・;)

大変なものを受け取っちゃった(・ω・;)

桃で止めるわけにもいかないので






とりあえずルールとして・・・


①回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず記載しておいて下さい

とのことです。
では始めていきましょう。


◆最近のマイブームは?

ジンにいろんなものを混ぜてみる
ジン+トニックウォーター=ジントニック(定番)
今。。大好きなトニックウォーターがきれてるんです

ジン+オレンジジュース=(飲みやすい~)
ジン+ライム=(サッパリしていい)
ジン+トマトジュース=(トマト丸ごと食べる方が美味しい^^;)
ジン+麦茶=(寝る前にいいかも)
ジン+ぺプシ=(これはいくらでも飲めるw)
ジン+焼酎=(微妙~w)



◆最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)

高いものは・・前に買った11,260円のお祝い
安いものは・・缶コーヒーの120円



◆今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

ん~なんだろ。。

雑誌にも載ってた、オススメのチーズケーキが口に合わなくって・・
モンブランにしておけばよかった・・・って思ったことかな(笑)
420円だったかな



◆最近ショックだったこと

あ~これは母の事故かなぁ

今は、おかげ様でスッカリよくなってます^^
人の回復力ってすごいよね~
えぐれてたようになってた顔の肉も盛り上がってきてるの・・
もうきれいな皮膚で覆われて、傷跡は目立たなくなってきてる・・
すごいね
ご心配おかけしました^^



◆最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

これは毎晩だなぁ(笑)
最近は・・昨晩、家で^^
美味しいお料理食べたら、美味しいお酒が飲みたくなるし^^
 


◆最近始めたいな~と思う勉強は?

英会話かなぁ

仕事でも、外国の人が結構いるのよね~
伝えたい事はいっぱいあるのに・・
カタコトしか話せなくって・・・もどかしい~

ペラペラしゃべってる人見たら、やっぱカッコイイしね



◆ボーナスの使い道はどうしますか?

何割かは、自分の為にすぐ使う(笑)
バッグとか服とか靴は、いくらあっても欲しいよね
外に出て働いてたら、ある程度の物はもってないと寂しいしね

後は、旅行の資金を貯めたい♪



◆年末年始の予定は?

親戚一同集まって麻雀大会(笑)
テン2で頑張ってます



◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

漫画はほとんど読まない


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1582年  イチゴパンツの本能寺の変

これどこで覚えたんだろう(笑)
織田信長がイチゴパンツ履いたら・・・(* ̄m ̄) プッ
明智光秀も欲しかったんだろうか・・(* ̄m ̄) プッ
って考えたら、頭に残っちゃった(爆)



◆週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?

取らない~


◆CGとアナログどっちが好き?(理由も)

どっちも好きかなぁ
結構、なんでも対応できるかな



◆トイレは和式派? 洋式派?

洋式派


◆休日は何時に寝て、何時に起きますか?

最近・・夜は0時までに寝て
朝は6時に起きてる



◆インスタントラーメンは硬麺派? 軟麺派?

普通派


◆好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

漫画系の質問多いなぁ^^;
特になし~



◆DQ派? FF派?

どっちも好き~☆


◆少年漫画と少女漫画どっちが好き?

ん~
どっちもあまり知らない~



◆休日は何をしていますか?

EB(・∀・)b


◆今使ってるPCはどこにある?

リビングの真ん中


◆好きな色は?

赤紫


◆今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?

桃の今手元にあるのは「マリン アクアリウム レイアウト」
海水魚やサンゴが好きなんです
120ページの最初の台詞は
「海藻には、水槽内でよく繁殖するイワズタ属、いわゆるカウレルパと呼ばれる・・」
海藻の説明文でした



◆今かかっているBGMは?

テレビから流れてくる音


◆お気に入りの香水は?

ん~
今はクリニークの「happy」
あっさりと爽やかな香りが気にいってる



◆大きい地震が起こりました。
 さて、あなたが「ここだけは居たくない!」なんて場所はありますか?

お風呂かなぁ


◆好きなスナック菓子は?

あまり食べないなぁ
しいていえば・・柿ぴ~



◆行ってみたい国は?

ん~国内でいい
北海道にも行きたいし
沖縄の海にも潜りたい
その為にお金貯めてます(・∀・)



◆何か集めているものはありますか?

特に拘って集めてるものってない


◆チョコは何派?

チョコもあまり食べない


◆着うた派?着メロ派?

着メロ派


◆ボケとツッコミ、あなたはどちらかといえばどっち?

ボケしかできないだろうなぁ
天然ですから



◆自己流の気合いの入れ方は?

ひたすら泣く


◆今朝一番に発した言葉は?

やっぱり「おはよぉ~」かな


◆年の差カップルの出てくる作品といえば?

なんだろ・・
歳に関心もってないから記憶に残ってない



◆朝の目覚ましは携帯?目覚まし時計?

目覚まし時計

桃の場合・・体内時計が発達してるかもしれない

朝の4時に起きようって思ってると
どんなにも睡眠時間が短くっても
4時に自然に目が覚めるタイプ

旅行先では便利な桃の機能(笑)

だけど、目覚まし時計は必須
場所を離して、2個用意してます



◆聞くとテンションが上がる曲は?

めざまし時計から流れる音楽

オリジナルの曲なのかな
気分がよくなる音楽が設定時間に鳴る^^

リリリーン とか鳴る電子音聞くと逆に起きれないし
テンション上がらない(笑)



◆精神的に疲れた時どうしますか?(自作質問)

何も考えずに笑えるテレビを見る・・
「エンタの神様」とか
今気に入ってるのは「水10」
なんか・・プッっていつのまにか笑ってる

気の合う友達とフツーの会話をして日常を取り戻す



◆回す人

こんなややこしいのに答えてくれて
バトンを回してくれる人って誰だろ・・って考えたとき・・
EBのお友達の冴火ちゃんしか思い浮かばなかった(笑)

北海道に住む、高校生の女の子
(北海道いいなぁ~北海道展大好き♪)

桃の冴火ちゃんイメージは小さくって一生懸命生きてる女の子
壊れそうなガラス玉みたい

戸惑い、悩み、葛藤をストレートの直球でぶつけてくるカンジ
彼女の素直で繊細な想いは、とっても懐かしくって
とても気になる存在です

彼女のまわりには、そんな魅力に惹かれた人が多く居る
冴火ちゃんほど、自分の感情をちゃんと伝えられる人は少ないと思うの。
だから、わかんないかもしれないけど
あなたを見守ってる人は多い
1人で寂しがることなんてないんだよ^^

ちゃんと気がついているかなぁ~
幸せだと思うよ☆

ちょっと守ってあげたい・・って思われてる女の子には憧れちゃいます(笑)

いつのまに・・こんな逞しくなったんだ桃・・orz(笑)


ってことで、冴火ちゃんにバトン~♪
よろしくです☆

冴火・式・緋・・・いろいろHN変えるから呼び方に悩むんだけど
出合った時が冴火ちゃんだったからこれからもそうする(笑)
だって単語登録してるんだもん
さいか→冴火ちゃん 「ちゃん」入りです


牛鮭さん、冴火ちゃん(表のブログw)、リンクに追加させて頂きますね^^

« 出産予定日 | Home | 精神年齢鑑定やってみて☆ »

comments

見つかったか

見つかっちゃったのでリンクしましょうやw相互しましょう。リンク貼っときます。

お母さんいい傾向に向かって良かったですね(最近更新されてなくてちょっと不安だった。。
まあ、でも会議室であんなに明るかったので気づけって話ですがww
今は桃色の国民なんでよろしくですww(今回2度目の入国ですが、前回は解ry  まあそんなことは忘れて頑張っていきましょうね~。
では、サヨナラ~~。

バトンを受け取ってもらった上にブログの方にまでリンクまで張っていただき、
誠にありがとうございます。
こちらからも、ブログの方で新たにリンクを張らせてもらいました。
何か問題がありましたらお知らせください。
では今後もよろしくお願いします。

ぴりおど@独眼竜さんへ

足跡で。。見つけちゃいました(笑)
これからもよろしくです♪

としさんへ

母の事を心配して頂いてありがとです。

うちの国は基本的に援軍呼ばないので(笑)
勝っても負けても
国づくりを一緒にしてきた仲間で戦えれば充分

戦争時だけの寄せ集めには負けたくないのです(意地っぱりw)

固定したメンバーを嫌がる人もいますが
考え方は人それぞれ・・

仲間がいてこそ、楽しいと思える人だっている
楽しいと思えるから、強くなろうとEBがんばれる

気晴らしのネットゲームなんですから
楽しくなくっちゃね^^

牛鮭さんへ

バトンって初めての体験でした^^;
今までの人がどんなのを答えてるんだろうって気になりますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
