スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
THE有頂天ホテル
Tue.24.01.2006 Posted in お気に入り☆
B00716_01.jpg


映画館の中。。知らない人ばっかりなのに、みんなで笑った~
なんかいいよね~こんな連帯感(笑)

最初に「ぷっ」って思ったのが
大きな垂れ幕に書かれた『謹賀信念』・・・
ベタベタ過ぎるんだけど・・笑った(笑)

オダギリ・ジョーが、大きな布の端っこに書いた小さな『謹賀新年』・・(笑)
松たか子が急にカタコトになるとこ・・(笑)

なんていうのか・・
あっちこっちに小さな笑いが組み込まれててツボでした(笑)

「めざましテレビ」のアヤパンが女優デビューしたと言われる
「キャーッ!」の絶叫シーン・・ちゃんと見ました(笑)

三谷作品いいなぁ~
また機会があったら観にいこうと思いました

「古畑任三郎」も大好きだったのになぁ~
桃の携帯の着信音・・古畑任三郎のテーマ曲なんです
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
