スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご報告
Wed.02.02.2011 Posted in 日常
錬金イベントについて
年末から何もアナウンスできず申し訳ありませんでした。

現在、精錬については全くの未定です。
プログラムを作ってくれているEurekaさんの仕事がかなり多忙のため
時間がとれない状態になってしまいました。

素材の秘宝拾いイベント期間が長かったので
プレイヤーの皆さんの期待の大きさはわかっています。。
どうにかしたいという気持ちが常にあったので
なかなか言葉に出すことができませんでした・・

「精錬ができない」ということはありません。
ですが「いつ精錬ができるか」はお答えする事ができません・・

長い目で待って頂けるとありがたいです。

« アリィ | Home | 1月17日 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
困っている時に気遣ってもらえるのは
とても嬉しいです。
ありがとです^^


>>○○さん
いつも長文で応援してくれてありがと(笑)
読んでるうちに自然と笑顔になってきます^^
リアルの生活はやっぱりみんなにも大切にしてほしい。
がんばらなきゃいけない時期ってあると思うしね。
もうしばらく待っててね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
