スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2011年新年の挨拶
Mon.03.01.2011 Posted in 日常
明けましておめでとうございます♪

年末年始の慌ただしさも一段落・・
やっとちょっと落ち着いた生活が戻ってきました。


百花繚乱エンドレスバトルの共通
今年も大勢の人から新年の挨拶がありました♪








らいとちゃんぴったり♪
TA-29さんの文字が目立つ~
■-■さんはフライングです・・(笑)


本年も皆様にとって
笑顔あふれる素敵な日々となりますように♪

« 米のささやき | Home | 2010年最後の挨拶 »

comments

あけましておめでとうございます
管理運営大変かと思いますが、あまり無理せずに。。。

ってジャストタイム取った(・∀・)ニヤニヤ

明けましておめでとうございます。
管理等大変かと思いますが、体調には気をつけて下さい。
今年もよろしくお願いします。( ´ー`)

>>らさん
「らいとちゃんぴったり♪」って本文に追加しておきました(笑)
0秒ジャストって難しいよね。
今年もよろしくね^^


>>あーしあさん
ブログの影絵きれいですね~
写真の撮り方も雰囲気があって上手♪
今年もいろいろ見せてくださいね^^

(´;ω;`)フライングばれてた・・・

今年も来年もよろしくおねがいします

>>■-■ さん
いつもぴったりのイメージがあるので意外でした。
最近FAの調子どうなんだろう。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
