スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2010年最後の挨拶
Thu.30.12.2010 Posted in 日常


今朝、車のフロントガラスに雪の結晶を見ることができました♪
めったに雪が降らないので、ちょっとした感動もんです


さてさて。。今年ももうすぐ終わり・・
皆さんそれぞれ忙しくお過ごしだと思います。

たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪

« 2011年新年の挨拶 | Home | 湯たんぽ »

comments

わぁ~綺麗ですね~w

いつもお世話になってます^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします★
お年玉待ってますw(蹴

新年一番乗り?
あけましておめでとうございます♪

雪の結晶はあまり見ませんねー
いつも降ってるから気にしてないだけかも?

>>たいがさん
今年もよろしくお願いします♪
お年玉の福引券の結果はどうだったかな(笑)


>>明日宿さん
あけましておめでとうございます♪
今年は大学受験だったかな・・
いい結果がでますように♪
いつも雪と慣れちゃうよね~
たけど結晶ってきれいな色と形だよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
