スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おうち☆クリスマス
Fri.24.12.2010 Posted in 日常
仕事で帰りが遅くなったから忙しかった~
前日から下準備しててよかった~
がんばってセットした♪


みんなが座る前にパシャ☆




なんとなくかわいくできたいちご





メリークリスマス☆



« 湯たんぽ | Home | お醤油 »

comments

Σ(・∀・;)レストラン顔負け....流石です
吹き抜け(?)のあるダイニングにダウンライト、桃さんの料理を一層引き立ててますね~凄過ぎます
メリークリスマス☆です。

おいしそう(*ノωノ)

イチゴの下はケーキですか?

おいらは平日の金曜日でしたが・・・

>>髪をカットしたばかりのイケメンアーシアさん
ぃぇぃぇぃぇ・・・レストランのような高級素材使ってないですΣ(・∀・;)
手間もかかっていないメニューばかりなんですΣ(・∀・;)



>>へっへっへっの笑い声が聞きたいです。ひかるさん
イチゴの下はクリームチーズなんです^^
ケーキは1枚目の写真右上にちょっと見えるかな・・
小さなチョコケーキ買いました☆
(職場の付き合いで4割引きだったんですw)

ヽ(´・∀・)ノメリクリー

おいちそう(*ノωノ)

>>くいしんぼうのぽにちゃん
普通のチキン、普通のマリネ、普通のスープ・・
だけど普通が飽きなくておいしいのかもしれないね(*ノωノ)

(゜ロ゜)すっげー

(//∇//)スパークリングワインもあるー

(゚□゚)すごい・・・

来年のクリスマスは桃さんちに予約しとこう(--)w

>>「松坂肉」とかの旗の立ってる肉が食べたいです(笑)じょーいさん
スパークリングワインはやっぱり用意しないと(//∇//)
シャンメリーもあります(笑)


>>テニスしてるのかな?デスさん
レパートリーは広くないので
メニューはお任せでお願いします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
