スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
時事ネタ
Fri.17.12.2010 Posted in 日常


「KAGEROU」
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

この2冊は読んでおこうかな。
もう読んだ人もいるかな。
「もしドラ」は1年前に発売されてたもんね。
読もう読もうって思ってたのにいつのまにか忘れてた。






クリスマスリースとキャンドル
クリスマス商品ってもう30~70%OFFなんだね。
リースとキャンドル3つ買って1000円でおつりがきたよ。
リースの使い方が違うかもしれないけど
中に高さの違うキャンドル3つ入れてみました。
かわいい雰囲気になって気分







あ・・「KAGEROU」
初版の一冊だったみたいで誤植のシールが貼ってました(笑)

« お醤油 | Home | 年賀状 »

comments

あらまΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

明日、本読む時間取れそうだったから
もしドラ買おうと思ってたw

あまりのタイミングにびっくりしたw

この作者の人って秋元康さんのお弟子さんらしいね。

>>麗音さん
あらら偶然^^
あとがきに『秋元康さんは師』って書いてたね。

今日は「KAGEROU」を一気に読みました♪
その後に「もしドラ」も読み始めたんですが
用事が入っちゃって。。
今は第2章の途中です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
