スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カンパのお礼
Sat.11.12.2010 Posted in 日常
大変多くの方に協力して頂きました。
ほんとにありがとうございます。

4周年のイベント始める前に
百花繚乱EBを継続させる事を悩んだ時がありました。。

いつまでたってもサーバーの問題が多くって・・
制限がかかりすぎて、したいことができなかったり
メンテに時間はとられるし、お金もかかってくる。
それに、4年もたつとリアルの生活環境も変わってくる。
新しい出会いもあるけど
古い知り合いが去っていく寂しさもあった。
継続するって気力もいるよね・・


なんとか4周年イベントを開催させたけど
いろいろ問題もありました。
楽しいはずのイベントで、ギスギスするような事があるのは悲しい・・
もうこういうイベントはできないかもしれない・・って思ったりもした。。

だけど終わって
みんなの情報のコメント欄とか見てると
社交辞令的なコメントもあるかもしれないけど
イベント国内でいい雰囲気作りをして一緒に盛り上げていこう的な
同国になった仲間の1人1人をよく見てるようなコメントが多いなって思いました。

ちょっと救われた気持ちになりました。
思っていた以上に楽しんでくれてた人が大勢いた。。
いろいろ改善しながら次回に繋げられたらと・・
前向きに考えられるようになりました。

そしてカンパのお願い。。
無料のゲームでこういうお願いするのも気が重いです・・

ブログに投稿してからどんどん私信がきました。。

こんなに思ってくれてたんだ・・と
心にやさしさが沁みてくるような嬉しいコメントが多かったです。。
「嬉しい~ありがと~(´;ω;`)」って感じで
返事したかったのですが・・崩した返事では失礼になるかなと思って
そっけない感じになってしまったかもしれません・・
すみません・・ほんとはもっともっと1人1人と話しがしたかったです><

Eurekaさん共々御礼を申し上げますm(_ _)m
またこれからもがんばっていける気力を頂きました。




神戸ハーバーランドより

« ふわとろケーキ | Home | カンパのお願い »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
おかえりなさい♪
4周年イベント、楽しんで頂けてよかったです^^
カンパの件はお気持ちで十分です。。
いつもお気遣いありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
よかった・・プレイヤー名じゃなかったから
御礼が言えないと思ってました。。
ありがとうございました♪
古くからの知り合いにいつまでも応援してもらえるのは心強いです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
