スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4周年イベント終了
Mon.29.11.2010 Posted in 日常
長い期間お疲れ様でした。

最初に戦艦落とした国が負けちゃうのが続いたりしてましたね。
要塞砲を撃つタイミング、一斉を仕掛けるタイミング、またどれだけ揃ってできるか
戦艦資金の使い方など。。イベントならではの戦い方がありましたね。

イベント中はサーバーの負荷軽減のために
観戦も控えて頂いたり、交流で実況ラジオもしてくれていましたね^^
戦闘当事国の有利不利になることは発言できなかったでしょうし
気も使われたと思います。
ご協力ありがとうございました。



勝敗表



1ブロックの順位



2ブロックの順位



Z国優勝おめでとう♪



イベント中の無双ランキング



イベント中の突貫ランキング


無双ランキングは女性が一位♪ 
無双や突貫に数名の女性がランキングに入ってますね。
負けてないなぁ♪女性が活躍してるのを見ると嬉しいです(笑)

« カンパのお願い | Home | 4周年 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
