スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4周年
Tue.23.11.2010 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル
今日で4周年を迎えました。


13日から始まったリーグ戦のイベント
一番の問題はサーバーだった。。

何度もサーバー側とやりとりしたけど
的確に対処してもらえないもどかしさもあって
直前までほんとに一ヶ国26人もいるイベント戦争できるのかって心配だった。。
Eurekaさんも深夜や朝方の作業が続いたもんね。。

今でもデータベース接続エラーやサーバー落ちがあったりと不安定だけど
28日までイベント戦争ができる状態を保てるように気をつけていきたいと思うので
プレイヤーの皆さんもご協力お願いします。



18日の夜。。
大好きだったおばあちゃんが亡くなった・・
病気で症状がひどかったから・・生きる事も大変だったね。。
だけどもう苦しくない・・
安らかな死に顔を見た時にほっとした安堵感がありました・・
お通夜にお葬式・・・
立ったり座ったりするだけだけど・・体力的にも精神的にも落ち込むね。
泣く事って体力すごく使うよね・・



23日。。
今日はせっかくの記念日

気分を高められるようにキャンドルに明かりをともしてみました。
香りがいいアロマキャンドルは大好き



記念日っぽい雰囲気も作れる気もする(笑)



いろいろありますが、これからも皆さんよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めて乾杯☆

« 4周年イベント終了 | Home | 100万アクセス »

comments

桃ちゃん 大変だったね・・

おばあちゃんも楽になれたならよかったです^^
笑って見送ってあげてください。





ワイングラスが二個・・誰とかな~?
ひゃっかにかんぱい♪

ご祖母様ご逝去とのこと、心よりお悔やみを申し上げます。

わたしはすでに父を見送った立場ですが、初めはいろんな後悔が心を占めています。しかし時がたつにつれて、楽しい思い出の割合が増えてきます。

折に触れ、楽しかったご祖母様との出来事を思い出してあげるのが、一番のご供養かと思いますよ・・・

そんな大変な中、イベント運営お疲れ様です。
こちらもいろいろと問題はありましょうが、なにとぞご自愛ください。

>>ぽにちゃん
お通夜やお葬式ってひさしぶりに会えるいとこ達もいるから
それはそれで笑いもあったりで嬉しいもんだね。

ワイングラスが2つ・・
4つでも8つでもよかったんだけどね^^
ひゃっかにかんぱい♪


>>スターダストさん
ご丁寧にありがとうございます。
遺影に使われた写真は、桃が撮ったものでした。
今はかしこまった表情のものより
自然にほほえんでる写真が使われる事が多いんだってね。。
遺影を見ると当時の事が思い出されます。

今はね・・イベントイベント♪
スターダストさんもかんぱい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
ありがとです。
なるほど・・いい説教ですね。
これからもいろいろな出会いと別れがあると思うけど
がんばります♪


>>○○さん
あはは♪ 相変わらず長いなぁ(笑)
相方さんがいるっていいですよね。
楽しい事は2倍に、悲しい事は半分に・・って言うもんね。
お互い足りないところを補って
高められるといいですよね♪
5年目もよろしくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
