スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
100万アクセス
Mon.22.11.2010 Posted in 日常
そういえば
2010年11月21日に百花繚乱Topページ100万アクセス達成♪


こういう裏企画があったようです。
桃は既に寝てて知りませんでした(笑)



驫さんおめでとう♪



記念のスクリーンショット
驫さんのブログから頂きました。


気がつかないで過ぎちゃうこともあるけど
キリのいい数字って嬉しいね♪
共通やBBSにお祝いコメントも入ってましたね。
みなさんありがとうございました☆






これは自分ではわからないね。
凶悪さんからの記念品をお楽しみに♪

« 4周年 | Home | 4周年イベントチーム分け »

comments

100万アクセスおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
次は。。。意外に10万福引とかだったりして
4年目だから相当いってるはず

>>らさん
ありがと♪
らさんもお誕生日おめでとう♪
10万福引かぁ。。確実に特賞が当たってもいいかもね?(笑)

奇跡的にとれました^^
これからもアクセスいっぱい伸ばしていけるようなEBでありますように~(*´人`*)

おめでとうございますー♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

「やったー特賞だァヽ(●´ε`●)ノ 」って思ってるのもつかの間、
実は10万回目の福引で仕組まれたものだったとか
1万建国で異常に強い要塞戦艦とか
そういう仕込み系の特典を期待しちゃってます。。

そういったイベント!?も楽しいですが、このまま末永く続いていくことが一番だと思っている「ら」でありました(*- -)(*_ _)ペコリ

100万アクセスおめでとうございます♪
最近忙しすぎてあまりイベント戦闘できてませんが、これからもがんばってくださいヽ(´・∀・)ノ
リアル重視で可能な限り楽しみます♪

>>ぽにちゃん
ありがと♪
今ね。。凶悪さんが記念品何にしようかと悩んでます(笑)


>>らさん
仕込みがあるのも面白そうだよね(笑)
明日から5年目だもんなぁ~
ややこしい事もいっぱいあるけど長く続くといいね^^


>>白鳥九十九さん
ありがとうございます♪
いろいろ生活環境も変わっていくもんね。
忙しい時期もあるよね。
リアル重視が一番大切^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
