スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wed.29.03.2006 Posted in 日常
38.5℃まで熱あがったよ(笑)

○カは風邪ひかないっていうけど・・
バ○な事したからひいたんだよねw

久しぶりに21時くらいに寝たら夢をよく見た

それもこわい夢・・

最近、バトロワをしてるせいか
身近な人が殺されたり、消えちゃう夢・・




古い小さな小屋の中
肩で息をしながら、血のついたバトルナイフを手入れしてる桃
ガーターに小型銃を隠し持ち、ブーツの中にはショートナイフ

次は誰をヤるのか
武器は何を使うのか

ヤらなきゃヤられるの・・
そんなことを考えてた

気分は「Mr.&Mrs.スミス」のアンジェリーナ・ジョリー
なりきり度はかなりのものw




ズキューーーン



かなり近い場所で銃声の音


誰かヤられた・・

小屋にある小さな窓から
特殊眼鏡についてるスコープループのようなもので確認

血まみれになって倒れてる死体発見
顔を見て、息が詰まった・・


以前の日記でも書いた親戚の女の子だった




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



目が覚めた・・


ゼェハゼェハゼェハ  


汗びっしょり。。


そういえば25日の土曜日に

「はよmp3プレーヤーこうて 」ってがきて
一緒に買いに行ってきたとこ。。

買ったのは


これがちょうど安くなってて1万円で買えたの。
後、ヘッドホンがほしいっていうから1,260円
計11,260円の出費
お祝いだった。

11,260円も払わされた・・なんて思ってないよぉ( ´Д⊂ヽ
買うのが遅かったから、夢にこわい役で登場してきたんだろうか・・

ごめんねぇ~死なしちゃったよぉ( ´Д⊂ヽ

こわぁぁ~い

体調悪いとロクな夢みいへんな(汗)
枕元に置いてたタオルで汗を拭いて
また布団の中に潜った






それから、また何分かしたら夢の続きをみた・・





トラックの荷台に仰向けになって寝転んでる桃
ガタガタと揺られながら、空に飛んでるカラスを見てた




ドッドッドッドッドッ・・・




また銃声だ・・前方のほう・・


うつ伏せになって銃を構える桃・・


乗っているトラックが一台の車を抜かした


散弾銃で撃たれたような車の運転席から体半分飛び出してる死体



その見開いた目は・・中学の時からの親友Yちゃん・・




きゃゃゃぁぁぁぁぁぁ




また目が覚めた・・


ゼェハゼェハゼェハ  


汗びっしょり。。


そういえば・・メール返してなかった・・
先日自分の顔を映したシャメ送ってきてた
ヘンな顔してたから、きっとヘン顔を見せたかったのだろう・・
桃もヘン顔のシャメを送り返そうと思ってたけど
今の携帯・・・カメラなしのに買い換えたばかりなのよ。。
桃だけ笑ってごめん( ´Д⊂ヽ

だからといって、こわい顔して夢にまで登場しないで( ´Д⊂ヽ


熱ってやば~い・・
こわいよぉ~( ´Д⊂ヽ
眠いよぉ~( ´Д⊂ヽ


時計を見ると朝の6時・・
もう起きなきゃ。。
なんて疲れてる朝なんだ・・・orz

熱を測って見ると35.6℃
めっちゃ下がってるし・・
これだけ汗かいたら熱も下がるよね
荒治療だけど、桃の風邪を治してくれてありがとw


もうバリバリに仕事できるくらい回復しました(笑)





********************************************


Deep_Blue のヤザン・ゲーブルさんと相互リンク

GUARDER」 (ガーダー)

ガーダーって何?って方はブログへ^^

仁義の中で生きてる方かもしれません

漢ですよぉ~

« 精神年齢鑑定やってみて☆ | Home | ( ̄ii ̄)ズルズル »

comments

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
