スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4周年イベントチーム分け
Wed.10.11.2010 Posted in 日常

4周年イベントのチーム分けもブログに残しておこう。

1年のうちで1番大きなイベント
みんなで楽しもうね☆


功労賞は見直そうと思いました。
アンケートで多くのご意見ありがとうございました。
明日にでも抜粋してちょっと載せてみようかな。


« 100万アクセス | Home | チーム分け。。 »

comments

毎年恒例とはいえ、大変な作業、お疲れ様でした♪

さまざまなファクターが絡む中、バランスをとり、なおかつプレイヤーの
希望も取り入れる。。。人間業じゃないですね(蹴

今年も交流主体に楽しませていただきます^^

(追伸)発表前は、久しく味わったことのない、クラス替えの発表を
     待つ雰囲気です^^年1回の、なかなか新鮮な経験ですね^^

>>スターさん
めっちゃ時間かけました(笑)
チーム分けは毎年難しくなってきますね・・
クラス替えの発表を待つ雰囲気ってとってもわかります(笑)

いろいろブログに書きたい事もあるんだけど
イベ準備がいろいろありすぎて、なかなか時間がとれない・・
サーバーの問題がやっぱり山積みですね。。

出来る限りがんばるので
スターさんも楽しんでください♪

お疲れ様です^^

今年は参戦出来なかったので観戦で楽しみますね♪
これからも百花を楽しみます!

>>高岡 光さん
あらら・・参戦できなかったのですね・・
マイペースで楽しんでください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
