スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NPCの色
Sun.24.10.2010 Posted in 日常
『全てのNPCの色を明るい色にして欲しい。
とても見にくいです。消して老眼ではない』

って要望がプレイヤーからあってね。
なるほどね。目が悪い人だっているもんね。




こういうのが見にくかったかな。




こういう色に変更してみたけど、大丈夫かな?



うす緑色は天使色って定着してる感じもするけど
この色は見えるかな。


このNPCがまだ見にくい~ってのがあったら教えてくださいね♪

« チーム分け。。 | Home | イベント »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
>決して老眼ではないんです!乱視と近視なんです
>裸眼でも見分けやすくなりました♪
あらら・・○○さんも見にくかったんだ・・
もっと早く色を変えてあげてたらよかったね。
いいのを拾ってるみたいで・・絶賛ブースト中ですか(笑)
あはは♪
体に気をつけて楽しい事いっぱいしましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
