スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント
Thu.21.10.2010 Posted in 日常
お待たせしました♪
錬金素材拾得を開始
イベントがあると参戦者が増えるね(笑)
開始したのって昨夜の23時45分くらいだったけど
遅い時間にも関わらずどんどん増えたもんね。

23時~25時は常に軽いブースターいれてるんだけど
イベント中は22時くらいから強化しておかないとね。

錬金素材に関しては、新種の秘宝が追加されています。

26

時間限定の秘宝拾得率UPイベントも
あわせて開催する予定ですので、暫くお待ちくださいね。


4周年イベントの日程も決まったのでBBSに載せておきました。
早めにわかるほうがいいと思ってね。


もう4年かぁ・・・早いね。
一緒に楽しみましょう♪


夕焼けの空にコスモスがとてもきれかった。

« NPCの色 | Home | ハロウィン »

comments

前回の錬金イベント
あれ?おいらの中では11種類だったとorz
今回こそ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

壁紙にしたいくらいきれいな写真ですねヽ(´・∀・)ノ

>>ひかるさん
短期間で全種類の秘宝集めは
なかなか難しいよね。
前回は全種類はでてたけど
コンプしてた人はいなかったように思います。
今年はどうなるかな。
がんばって(。・`д´・)ノォゥィェッ!

コスモスってきれいですよね♪
赤紫色が一番好きです☆

すごいきれいな写真ですね^^
現実のものとは思えないです

イベントなるべく参加しようと思います♪

>>てるさん
この季節ならではの色がでてますよね^^
イベントもボチボチと楽しんでください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
