スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハロウィン
Sat.16.10.2010 Posted in 日常


ゆ、指が・・・




あはは♪
ちょっと趣味悪いかな。。
友達が来てたのでオムライスで遊んでみました。


「ぎゃーー何作ってるのーー」
最初はみんなひいてたけど、そのうち爆笑に(笑)

「もう少し指を曲げてみようよ」
ウィンナーだからね・・

「あれ・・爪がついてる?」
ぃゃぃゃ・・ウィンナーの皮だから・・

「ここにも血をたらそうよ」
ケチャップケチャップ・・


最後は撮影会(笑)


作り方は簡単♪

チキンライスを作って
ウィンナーはボイルしておく。


薄焼き卵をかぶせてウィンナーを差し込む。
ケチャップでデコ。


どこかでこういうの見たんだよね~。
もちろん食べられます(笑)

« イベント | Home | 肉巻きおにぎり »

comments

怖いお(´;ω;`)

、、ドラクエのマドハンドを思い出しました(*´σー`)
知らなかったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ttp://pub.ne.jp/jivu/image/user/1262813175.jpg

Σ(; ゚Д゚)ウハッ ずごいリアルですね
ケチャプの使い方テクいですね、流石です!

>>そうさん
気持ち悪いよね・・
だけど指も美味しかったです(笑)


>>らさん
ドラクエ大好きだったからマドハンド知ってる^^
ほんとだね。。むにゅって動きそうだなぁ(笑)


>>アーシアさん
ウィンナーにも拘ってるんです(笑)
ボイルした時の色むら感が気に入ってアルトバイエルン。
あはは^^
アーシアさんのパスタも美味しそうです。
ナスの焼き色とパプリカの赤色がきれいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あはは^^
アロマキャンドルつけてみたんだけどライトに見えるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
画像気にいってくれたんだ^^
パンプキンキングのジャックは絵になるよね(笑)
元気にやってるかな?
家業?は順調かな?
ボチボチ楽しみながら体調に気をつけてがんばれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
