スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋冬の季節限定セット
Tue.05.10.2010 Posted in 日常
寒い冬でもコタツに入って食べたくなるアイス

お店のアイスコーナーを見てると
秋冬季節限定のマルチパックがでてた♪
マルチパックは1個の量も少なくってちょうどいい。

ハーゲンダッツ
<ショコラクッキー><ビターキャラメル><カスタードプディング>

パナップ
<生キャラメル><抹茶黒みつ><ダブルショコラ>

濃厚系だよね。
きっと全部好き♪
1個あたり180キロカロリーくらいかなぁ(-ω-;)
1日1個ね(-ω-;)




箱から出して冷凍庫に入れようとしゃがんでたら
ウサギと目があったような気がして・・(笑)


今年も錬金イベントをしようって事になりました。
具体的な事が決まったらBBSで発表しますね~。


« 肉巻きおにぎり | Home | 10月の逃避 »

comments

イベ楽しみです~

ヽ(´・∀・)ノアイスは年中食べちゃいます♪
ケーキやバウムクーヘン買った時も付け合せちゃいます♪
月曜はマキシムドパリのチョコケーキにバニラアイスの組み合わせ~
マキシムのチョコケーキはブランデーがめちゃ染込んでてお勧めです♪
機会があったら召し上がって下さいw

>>すうぃーつ大好きクマ さん
スイーツ大好き男子って増えてるなぁ♪
ヽ(´;∀;)ノマキシムドパリって関東しかないし~
ブランデーがしみ込んでる大人のチョコケーキもいいよね~♪
食べたくなってきた☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
