スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
瀬戸ジャイアンツ
Sat.25.09.2010 Posted in 日常
23日に作ったおはぎをお裾わけしていたら
『瀬戸ジャイアンツ』という葡萄を頂きました。



とっても食べたかった葡萄だから嬉しいヽ(´・∀・)ノ
種なしで皮ごと食べられるんだよね。
噂では聞いてたけど食べるのは初めて。
値段が高くてなかなか自分では買えなかった~



実を横から見たらハート

噛むと薄い皮がパリッと弾ける
果実はマスカット系の爽やかさな香り
サクサクとした食感が葡萄だけど葡萄じゃない感じで新しい。。

しかし・・「瀬戸ジャイアンツ」って
ちょっと変わった名前だよね(笑)
阪神ファンは買いにくいんじゃないのかな(笑)

« 小アジの素揚げ | Home | おはぎ »

comments

おおおおヽ(´・∀・)ノ
この前TVで紹介されてたレア葡萄ですね。

たしかに某球場付近では売れないかもw
おいらは巨人ファンなので問題なし’`ィ(´∀`∩

桃さんは巨○ん(自重しまつ

>>ひかるさん
知ってましたか~ヽ(´・∀・)ノ
スイーツ系はやっぱり気になります(笑)

>巨○ん
??
じ?
○に何が入るのか・・
マジでわかりません(笑)

懐かしい(*ノωノ)
よく学校の授業で食べてましたヽ(´・∀・)ノ
美味しいですよね(*ノωノ)

>>こあ☆さん
え~岡山の高校だったの?
実習で作ったのかなぁ~
おいしい葡萄ができたね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
