--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
( ̄ii ̄)ズルズル
Sun.26.03.2006 Posted in 日常



ちょっと風邪ひいたなぁ(;´Д`)


朝から熱っぽくて、くしゃみばっかり・・


母が退院してきて気がゆるんだかな。。。



いゃ。。。原因はやっぱ・・あの時か・・・




昨晩20時51分から戦争だったのに
お風呂から上がった時、20時50分だった



20時過ぎにお風呂に入って
アロマの入浴剤入れて、半身浴したり
バスタブの淵に足をかけて腹筋してたり
マッサージしてたり
ちょっとぬる目のお湯が気持ちいいなぁ~って思ってマッタリしてた



その時


はっΣ(`0´*)  


っと気がついた


21時前に戦争があるんだった


慌てて上がって、時計を見ると20時50分・・


バスタオルで身体を覆って


休止モードにしてたPCの電源を押す・・・


うわぁ~~~開戦時間は(20:51:46)




とりあえず生きてる。覚醒のまま

戦争用の武器に持ち替える



すぐにPINKチャットにログイン

虫さん、アムロンさん、エードゥアルトさんがいた

3人しかいないよぉ~



挨拶もしないで、すぐに戦闘画面

相手のONも何も見る間がない

とりあえず戦闘だ

しかし、戦争開始時間が過ぎてたのか 

桃がいた地形に相手国の人は誰もいない


気だけが焦ってた間に、2ヶ国とも既に陥落してた



国の会議室を見たら、ぴぃさんもちょこさんも参戦してくれてた



結局、桃は一戦もすることなく戦争が終わった





チャットと会議室に遅刻したお詫びをする・・


みんなごめんね(;´Д`)



軽く雑談を交わして、ホッとしてたら、急に寒気がしてきた



身体はバスタオルで巻いてたけど

濡れたままの髪から

ポタポタと肩に滴ってる・・



さむぅぅ~い。。。((´д`)) ぶるぶる


急いでちゃんと拭いて

部屋の暖房を入れて

パジャマを着て、髪を乾かしたけど・・





風邪ひいた・・・・・





ダメだなぁ~(;´Д`)


こんなことやってるからPC禁止令がでるんだろうな(・ω・;)




3月25日 (20:52:48) 四聖獣防衛要塞が陥落。
四聖獣滅亡。
エードゥアルトは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
桃色のときめきは四聖獣より資金 178411G、マテリアル0 個を吸収

3月25日 (20:52:08) 喜井’sカンパニー防衛要塞が陥落。
喜井’sカンパニー滅亡。
アムロンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
桃色のときめきは喜井’sカンパニーより資金 60122G、マテリアル31 個を吸収


エードゥアルトさんは初勲章ね☆

« 夢 | Home | 母と結婚指輪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
