スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おはぎ
Thu.23.09.2010 Posted in 日常
朝はすごい雷雨だった・・
今の部屋の温度22度・・
昨日は32度くらいあったのにね。
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうから
そろそろ気温も落ち着いてくるのかな。



おはぎを作ってみました。


最近食べ物ネタが多いなぁ

だけど今、一番興味がある事だから仕方ない(笑)

何か作る事が好きなんだろうな。
EBにしても、料理にしても
作ったもので喜んでくれる人がいたら
それが嬉しいって感じかな。


もうすぐ10月
11月で百花繚乱EBは4周年

« 瀬戸ジャイアンツ | Home | 3ヵ月後の梅酒 »

comments

おはぎかぁ。。

おらはこしあんですね。
家族はつぶあん好きですが。

おはぎ美味しそうです^^
私は、つぶあん派ですね。。

今日は、一気に寒くなった気がします(´;ω;`)
コタツ出そうかな・・・・

>>らさん
餡はこしあん派とつぶあん派に分かれるよね(笑)
桃はどっちも好きだけどね^^


>>たいぷγ さん
つぶあんの食感いいもんね^^
とっても寒いよね・・
衣替えが大変です。。
コタツ・・・・桃も大好きです。

ヽ(´・∀・)ノ

あんこ、あんまり食べないけどしっとりした甘さ抑え目の老舗のあんこ好きでつ♪

桃EB、めちゃ満足でつ でもオカワリいくらでも出来ちゃうw
あんまりオン出来ずにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

>>こっぐっまっさん
あんこも手作りだから甘え控えめです(・ω・)b
たくさん食べられないけど
この時期に食べるもち米とあんこは美味しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
