スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コキア
Wed.15.09.2010 Posted in 日常
ずっと欲しかった「コキア」がやっと買えた♪



こうやってみると普通だけどね。
もうちょっと成長すると



球体のモコモコになる。
これが紅葉するとね



ピンクのモコモコになるの。

ふわふわだしとってもかわいい。
高さが1メートルくらいかな
これを初めて見た時、恐竜の卵みたいって思った(笑)



きれいなピンクになるといいなぁ~♪

« アーモンドバター | Home | 衝撃的なバナナ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
いろいろお疲れ様でした♪
やっぱり前向きに行動することは
いい結果につながりますよね^^

寂しいような寂しくないような・・
これからも応援してください♪

それからコキアは3鉢買ったんです^^
1つより3つのほうがかわいい気がしてね(笑)

ヽ(´・∀・)ノわーかわいい♡

うーむ、桃様らしい可愛いオブジェクトですね^^
ピンク色になったらどうなることやら・・・w

>>ぽにちゃん
ヽ(´・∀・)ノうん♫


>>ひらさん
茶色系の晩秋の庭にピンク色は映えると思います(笑)

エアブラシで着色したかのように変色するのですねΣ( ̄□ ̄;)
これはすごいヽ(´・∀・)ノ

>>ひかるさん
赤色に紅葉するのはいろいろあるけど
ピンク色ってめずらしいもんね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
