スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
衝撃的なバナナ
Wed.08.09.2010 Posted in 日常
先日、法事があって大勢の親戚が集まった時の事・・
5歳の女の子(Kちゃん)が
「うんち~~」ってモゾモゾしてる。
だけどKちゃんのママは
「1人でいけるでしょ~」ってキッチンでお話に夢中

両親が共働きなので1歳から保育園にいってて
なんでも1人でできちゃうしっかりした次女

だけどそこがしっかりした次女で
大勢の大人がいる=甘えられる
ちゃんとわかってる。
そして、どの大人が自分の言うことを聞いてくれるのかもわかってる。

キョロキョロしてるなぁ~って思って見てたら桃と目が合った。
ニッと笑ったと思ったらツカツカと寄ってきて
「うんち~」って抱きついてくる。

桃:「こっちに来ると思ったよ(笑)」

抱っこしてトイレまで行って
抱っこして便座に座らせて
トイレットペーパー折りたたんであげて
抱っこして便座から降ろす

抱っこするたびに、小さい手でしがみついてきて
嬉しそうに笑うのがかわいい。
この笑顔が見たくってついつい言う事聞いてしまう・・


トイレの水を流そうとレバーに手をかけた瞬間・・

ふと・・便器の中の物が目に入った。。


直径4センチある????

全長15センチはあるような
ちょっと曲がって先が細くなって・・
一本デン!!とある





まるで大きなバナナ。。。
こんな小さいな体から・・


えーと・・
今まで直径とか長さって気にしてなかったけど・・

みんな直径4センチもある?(笑)

4×15センチが正常な大きさ?(笑)

そんな事どうでもいいっちゃいいんだけど・・・
ただ衝撃的だったの(笑)



足を組んでお姉ちゃんのマネをするKちゃん
ちゃんとうんちできたご褒美?とか言ってアイスも買わされました(笑)

« コキア | Home | 8月32日 »

comments

桃さんの目のつけどころも衝撃的です(笑)

長さはともかく直径は…大きいかも(゚-゚;)

最後にアイス♪、めちゃくちゃしっかり者ですね^^

>>てるさん
ぃゃぁ・・それを見た時すぐに流せなかったよ・・
きっと健康なんだろうね(笑)
てるさんも4センチないか・・
ちょっと安心(ぇw

それより活動休止って寂しいなぁ。。
だけどリアルも大事にしなきゃね。
息抜きにでも時々見にきてくださいね♪

あぶなく寒い事を書き込むところだったΣ( ̄□ ̄;)
自重します(´・ω・`)
ま、予想通りですよ(何

快便なのはいい事だと思いますよヽ(´・∀・)ノ


洋式の便座って子供用って無いから
子供に取ったら不便そうだね^^;

やんちゃ盛りで育ち盛りだから
取る量も動く量も出る量も凄いのですw
しかも甘え上手w

>>ひかるさん
まだ深夜じゃないのに下ネタにいっちゃうんですか(笑)
ひかるさんも4センチない・・っとφ(・ω・ )

トイレって子供には使いにくいでしょうね・・・
その事をきっとママもわかってるけど
『大勢大人がいるんだから、ママ以外にお願いしてきなさ~い』
って感じだったのかも(-ω-;)
まぁ身内だからね・・それもアリかもしれません(笑)



>>ひらさん
やんちゃですね~
目で追ってるだけで、こっちは疲れるくらいです(笑)
要領もいいし
大人が思ってる以上にしっかりしてるのかもしれませんね。
だけどとってもかわいいです♪

出るだけいいですよ、処理大変ですけど^^;
彼女の妹のチビはもうすぐ3歳だけど便秘の薬飲んでますし。
ちゃんと一人で出来るようになったら○○君(笑)が動物園連れて行ってあげるから、と約束をしています。
2歳児に○○君(本名)で呼ばれるのも変な話ですけど^^;

>>中村瑞穂さん
あらら・・かわいそうに・・
子供の便秘はかわいそうだね。
とにかく水分はいっぱいとらないとね。
ご飯にちょっとバターを混ぜるのもいいって聞くよ^^
油分が少ないと大人でも便秘になるもんね。
動物園・・是非連れて行ってあげてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
