スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サーバーの軽さが・・
Thu.26.08.2010 Posted in 日常
戻りましたね?
今朝から軽かったです。
21時からは念のためにブースターいれましたが
それまでは入れてないです。

どうしていきなり軽さが戻ったんだろ。。




昨日は2.0M以下におさまったのがよかったのかな。。
(0.3Mには程遠いのになぁ・・)

サーバー側に電話で問い合わした時
結構長く話をしたから見直してくれたのかな。。
(かなりきつめの口調だったかもしれないです・・ごめんなさい)


23時~25時までは相変わらず規制されてるけど
日中だけでも解除になってとりあえずよかった。

今日もう一度サーバー側と話し合ってみようと思ってたから・・
内容とか考えてたら眉間にしわが入っちゃうよね(-ω-;)
あまり気分のいいものではない・・(-ω-;)
クレームつけるわけじゃないけど
急に規制を厳しくして、より高額のサービスを押し付けてくるような
サーバー側の対応はどうかと思うよね・・




プレイヤーの皆さんにもいろいろ心配かけてしまいましたね。


ブログのアクセスカウンター
数字の上にマウスを置いてもらうと表がでてくるんだけど
ブログでちょっとぼやくと
多くの人が覗いてくれます・・(笑)

いろいろお気遣いありがとうございました。
気にかけて頂いて嬉しいです。




サーバーの状態はまだ様子見ですが
なんとか落ち着くといいですね。

« 8月32日 | Home | またサーバーが・・ »

comments

ヽ(´・∀・)ノいつもありがとです。おかげさまで楽しく遊べてます~♪

>>1900連続トップっぷさん
残暑厳しいですね。。
ゆるゆる楽しんでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
お気遣いありがとうございます♪
かなり気をつけてはいます><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
