スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またサーバーが・・
Wed.25.08.2010 Posted in 日常
新たな帯域制限をかけられたみたいです・・
夜だけでなく、転送量が少ない朝や昼でも重くなってしまいました・・

昨夜の戦争に合わせて
かなり回線を強化するブースターを入れていたのですが
若干いつもの大国戦よりはマシな程度で・・
その後もブースターは入れてたけど違和感のあるひっかかりがありましたね。。

『もしかして・・またか・・』
不安なまま寝たのですが
心配的中・・朝から重くなってました。。

ほんとこの問題は気持ちも重くなってしまいます・・



サーバー側に問い合わせしてみたのですが
日中の帯域制限を解除してもらうには
常にブースターを入れて数日間一定の数字を下回ることだって・・

『0.3Mbps程度の帯域しか保証されておりません。
サーバーの台数を追加する事や
一時的ではなく常にブースターを入れることをお勧めいたします』

厳しいよね・・・0.3なんて・・
深夜5時くらいに数人のプレイヤーが戦闘してるくらいの負荷だよ・・

常にブースター入れてるほうがいいって事くらいわかってる・・
だけど24時間ブースター入れるのは金額的にきついんです・・

夜はね、なるべくブースター入れて軽さを保てるようにはしていきたいと思ってます。



さて・・どうするか・・
日中の帯域制限は解除してもらいたい・・

また戦闘規制する日を作るかな・・
数日間っていうのがあやふやだけどね。

イベントもやってるのにね・・
8月末までにしてたけど
重いと戦闘する気にもなれないよね・・
延期する事も考えなきゃね。。

« サーバーの軽さが・・ | Home | 第4回凶悪杯 »

comments

無理しないでいいんだよぉ><
あんまりがんばりすぎないでくださいね。

ゥゥ...(ρ_-、)ヾ(-_-。)ヨシヨシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人様の仰せに従いますだ・・・

何なりとお申し付けください。

(決してふざけているわけでなく、心からそう思っております。
ぽにさんのおっしゃりとおり、くれぐれも無理なさらないよう。)

いつもご苦労様です。いつも感謝しておりますmm
暑い時期も峠を超えましたが体には気をつけてくださいねヽ(´・∀・)ノ

いつも色んな事を考えて頂き、感謝しております。ぽに、ひらさん同様になってしまいますが体には十分留意して、無理をしないで下さいね。
また、遊ばせて貰っているプレーヤー側で協力出来る事があったらいつでも言って下さい。

>>ぽにちゃん
ありがとう♪
うん。ぼちぼちと・・・^^


>>○○さん
心配してくれてありがとう♪
夜はどんな重さになるんだろと思ってたけど
そんなに気にならなかったですね。
よかったです^^


>>スターダストさん
いつもありがとう^^
桃もサーバー側の仰せに従いますだ・・・
って感じですよ・・(-ω-;)
たまに突っかかったりしますけどね(笑)


>> ひらさん
ありがとです。
朝夜の暑さはだいぶんマシになってきましたよね。
ひらさんも体に気をつけてください♪


>>中村瑞穂さん
ありがとね♪
お願いしたいときはBBSにきちんと書きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
