スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第4回凶悪杯
Sun.08.08.2010 Posted in 日常
やっぱりこういうイベントって楽しいね。
参加されたみなさんお疲れ様でした♪
麻雀はひさしぶりだったので手に汗握りました(笑)




優勝は 告天子♪さんでした☆

おめでとうございます♪
直前の23:58の集計まではずっとトップがとらさんだったんだよね。
29 位にいた告天子さんが大逆転でした。
イベントに強い~



けぱさんの小四喜

牌譜 こちらで見ることができます。
きれいな手だよね。





※主催者・プレイヤーの審議の結果、5戦結果の1位は伏字になりました(笑)
■-■さん残念!(笑)
(8/10修正)

いつもながら ひかるさんのラジオが自然体のしゃべりで聞きやすかったです^^
今回はBGMつきでしたね♪
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています☆


『拾得イベント』は今晩あたりからできればいいなぁ・・


« またサーバーが・・ | Home | 夏のイベント »

comments

ヽ(´・∀・)ノ

ヽ(´・∀・)ノ実質優勝きたーー

(´;ω;`)桃さんに逆転されなかたら実質じゃなくて1位なれてたでつ

ひかるんたのしかたぉ またよろちくね

拾得イベントもたのしみにしてます~

第4回凶悪杯

お疲れ様でしたmm
呑みすぎでした(´;ω;`)

1位の告天子♪さんおめでとうございます。
※やっぱり変換したら酷になりますが(*´σー`)

5戦1位のB-Wさんは審議の結果降着になりましたので
モザイクか取り消し線を(ry


桃さんにも凶悪さんにも負けてしまったので
今度こそ
打倒凶悪さん(。・`д´・)ノォゥィェッ!

やっぱり超えられない壁なのか・・・・。

トロフィーをもらえると思ってたのに(´;ω;`)

次こそはトロフィー頂く(`・ω・´)

>>B-W さん
へへっ対戦したね♪
逆転トップktkrヽ(´・∀・)ノ
桃は4戦しかできなかったけど
5戦のトップはすごいよね☆
楽しかったね♪

主催者より「審議の結果降着になりました 」 って言われてます・・(笑)


>>ひかるさん
氷をグラスに入れる音や
ボトルからグラスに注ぐ音がよく聞えてました(笑)

麻雀イベント中ね

桃:「+43.0+59.0+5.0 = +107」 
きょうあくさん:「げ 負けてる・・」

~1時間後~

桃:「今回は桃のほうが↑か(笑)」
きょうあくさん:「さっきのままなら抜いてる」

ぷっ・・
桃より+4点とって終わってるのよね。
きょうあくさん負けず嫌いです(笑)

是非また第5回で^^


>>とらさん
残念だったね~
また次がんばろヽ(´・∀・)ノ

桃さんに勝てたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・桃さんと対戦したかったでつw

>>KIRAさん
10位だったね^^
また機会があれば対戦しましょう♪

ヾ( ̄o ̄ ;)5戦の結果でB-Wさんの優勝ってのは完全なるチョンボです・・・主催者の「審議の結果降着になりました 」ってコメントがプレーヤー視線から見ても完全に正解だと思います。是非ともモザイク処理をお願い致しますwwwww

>>1900さん
そっかあ~主催者の発言を優先しましょうか(笑)

Σ( ̄□ ̄;)ちょちょちょっ

ヽ(´;∀;)ノ伏字になてるーー

>>■-■さん
あはは^^

伏字(´゚∀゚`)キタコレ

■-■さん
記憶には残ったと思うよ(*´σー`)
予後不良にならなくて良かったですヽ(´・∀・)ノ

>>ひかるさん
第1回の時から5戦の結果も残しておけばよかったなぁ~
第5回からも残しておこっと。。
だけど審議が入ることがあるね・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
